
| スポンサー広告 | edit | page top↑

類友?

P1010016r.jpg
おっと~!!このかっちょいいヘンプはっ!!
そうなんです。今日はラピスくんのところで当たったヘンプネックレスを受け取り&一緒に遊びに行ってきました~♪
待ち合せの公園にちょっと早めに着いたのであたりを散策~。
するとシーズーを連れたおじさま登場。
カイのしっぽを見て、ジャックが断尾するのには歴史的な説があって、
1つは、昔イギリスで狂犬病の注射が済んだとゆう意味で断尾した。
もう1つは、狩猟の時穴を掘ってもぐる時に尻尾があると邪魔になってしまうから。と話してました。へぇ~、へぇ~。
IMGP2209r.jpg
おじさまにおやつをもらうカイ。・・・おじさまの足にご注目!

IMGP2215r.jpg
おじさまー!何踏んだんですかー?!カイがめっちゃ食いついてますけどー!

そしてそして、ラピスくん登場~♪午前中アジ特訓をしてきたとゆうのに超ハイテンションでカイと遊んでくれました~。
IMGP2226r.jpg
おめめがブラウンのハンサムボーイ♡

そしてなんと!次から次へとジャックが登場!!待ち合わせたのはラピスくんだけなのに計8頭のジャックが集まりましたー!!すんごい!!
20061112210949.jpg
20061112211006.jpg
20061112212434.jpg

じゅえるちゃん/すーちゃん
ラニちゃん/ロビンくん
ラピスくん、マールちゃん、ブラウニーくん/マールちゃんにウットリなカイ 
マールちゃんは5歳のレディ。さすがおねぇさま好き…

類は友を呼ぶとはこの事?
思いがけず、うじゃうジャックが体験できた今日なのでした~♪

IMGP2602r.jpg
最後にキメの1枚☆
ラピママさん、ほんとに素敵なヘンプ&カードをありがとうございました~♪
また遊びましょうね(ワン)♪
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
