
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ikkoさんからの…♪

ぅわ~いぅわ~い♪ikkoさんのところで見事当選したカラー&リードが届きました~☆
とってもきゃわいい箱の中に…♡そしてikkoさんからのメッセージ付き…♡しかもしかも!巷で話題沸騰の?!『ポッピー』も一緒に入ってましたー!
買うのをもったいぶっててそろそろ買ってあげてもいいかしら~?って思ってたのでと~ってもHAPPY☆

ではではカイちん、お写真タ~イム♪
IMGP3024r.jpg
「素敵な箱だね~♪マテだよー!」

IMGP3032r.jpg
「カイー、見てー!お名前入ってるよー♪」

IMGP3025r.jpg
「サイズもピッタリ☆よく似合うよー♪」

IMGP3027r.jpg
「カイ、ポッピーも入ってるよ!…ってカイ…?」
(ものすんごく震えてました)

IMGP3036r.jpg
「なんかその顔どっかで見たことある気がする…」

とゆうことでカイも私も大喜びです!
カイのお誕生日はお泊りだけで何も買ってあげてなかったので素敵なプレゼントとなりました☆
ikkoさん&woodyくんありがとーーーーー!!

| かいてき | comments (15) | edit | page top↑
