
| スポンサー広告 | edit | page top↑

餌亜磨摩参上!!

12月14日の出来事♪
JRT西日本博多支部(あってるかな?)からえあままさん(エフィーくん、アーちゃんはお留守番)がお越しになるとの情報をじゅえるままさんからゲットー!
こりゃあ行くっきゃない!
集合場所は某ベイクウォーター。
残念ながら平日のわが家は車がないため&キャリーバッグが大嫌いなカイが電車移動なんぞ出来るか不安がいっぱいだったので、カイちんお留守番。ごめんにょ~…
でもでもぜひぜひ行きたかったので今日はカメラマンを買って出ようとだんなさんのお宝であるカメラをこっそり?持ち出して出発。
恥ずかしながらワタクシ、横浜市民のクセにベイクウォーター初体験♡
超方向音痴なワタクシ&都会とゆう荒波が苦手なワタクシ…
ですが、じゅえるママの近道情報を頼りになんとかたどり着けました♪
本日集まったワンコは
IMGP3542r.jpg
じゅえるちゃん。もぉオネム?

20061215130539.jpg
サンディくん。なんとアーちゃんと兄弟。そっくり!

IMGP3628r.jpg
スーママさんちのゆうくん…ってワンコじゃなかった!スーちゃんもお留守番でした

20061215130921.jpg
りっぷちゃん。女の子らしく出来るかな?

20061215132234.jpg
出来なかった?ようです~♪

20061215132300.jpg
じゅえるちゃんが仲裁
この後もずっと仲良くそして静かにガウガウしてた2ワンです♪

IMGP3638r.jpg
みんなでパチリ☆

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました☆
楽しくて時間がたつのがあっちゅう間!
やっぱりカイも連れてきたかったな…♡
早くキャリーバッグに慣れてね♪
NEC_0027r.jpg
まぁまぁ、そうおっしゃらずに♪
| あやてき | comments (15) | edit | page top↑
