
| スポンサー広告 | edit | page top↑

コスプレイブ☆

12月24日、クリスマスイブの出来事です。

その何日か前にじゅえるママさん
『24日にじゅえるママさんのご近所の公園に遊びに行きま~す♪』
とメールをしたのがきっかけ。
ブログで呼びかけしてくださった結果、21ワンコ&36名が集合~☆
こんな短期間にこんなにも集まるなんて!じゅえるままさん流石っす☆
みなさんも行動派っす☆

さてさて詳しいアップは恒例の?だんなさん任せにいたしまして~♪
こちらではチョイ見せを…(の割にはアップが遅いっちゅーの?!)

IMGP4116r.jpg
はっ!またまた気の多い男…ラニトナカイ、エロトナカイに襲われる?!

IMGP4130r.jpg
Jakeくんとお相撲!

さてさて、ここからじゅえるママさん持込みによる『コスプレ大会』開始~♪
IMGP4255r.jpg
ジャックくん。まぁまぁ、そんなブルーにならないで…

IMGP4263r.jpg
そうだそうだ、チミは気の多い男だったね。

IMGP4274r.jpg
トトママさんお手製の衣装に身を包んだValeっち。ノリノリだね~♪

IMGP4446r.jpg
最初はコスプレに固まってたココモちゃん。どうやらクセになりそう?!

IMGP4286r.jpg
スーちゃん。そうだね、今日はイブだよね…細かいことは気にしないで~。

とまぁ、こんな感じで楽しい時間を過ごしました♪
ま、主に飼主でしょうが…♡
この日のカイはいつもよりみんなと絡んでいて嬉しいわが家でした。

最後にみんなでプレゼントを持ち寄り交換♪
IMGP4485r.jpg
下の3つをゲット~♪また狙ってるワンコがいますね。
前日にはcocomamaさん、サンママさんからもおやつを頂き、この日幸子姫さんからもミュー&ココモちゃんには合わないので…とおやつを頂き、柑橘天国に続いて『カイのおやつ天国』になっとりま~す♪

みなさん、メリークリスマース☆
20061226091417.jpg
…ってもう終わってたりして~。
| かいてき | comments (27) | edit | page top↑
