
| スポンサー広告 | edit | page top↑

こゆき日和

IMGP4556r.jpg

じゃじゃ~ん!!
いや~、見事っす!あっぱれっす!いつ撮ったかといいますと…
12月29日の出来事です。

今年のクリスマス、24日のイブはご存知のとおりコスプレ大会してきまして、25日はいたって普通だったわが家。
一応(いちおう?!)イルミネーションでも見に行っとく~?
ってことになり、でもでも行くんだったらもちろんカイも連れて行ける所で初めて行く所!
ってことで時の栖イルミネーションへゴーゴー♪
静岡といえばつぶあんさんちのこいたん
イルミネーションの前、3時待ち合わせで合流することに♪

そろそろ帰省ラッシュ始まるっしょ!ってことで気合を入れて早出したものの、超かいてきに進みお昼には到着。
慣れないことはするもんじゃないですね~、ハハハ。
なので点灯前の時の栖へ行ってみることに。

IMGP4535r.jpg
おお~!点灯前でもなんだかすごい!こりゃあ期待できますな!

そんなこんなで約束の時間に♪
IMGP4583r.jpg
こいた~ん!はじめまして☆
パソコンの画面上で見るよりとってもちっちゃい~!
特に約束はしてなかったのにboushh☆boushhのお揃いのお洋服でした~☆
仲良く遊んでくれるかな~?…ってすでにカイちんボールくわえて劇団ひとりの体勢?

ところがところが…
IMGP4590r.jpg
誘う!

IMGP4597r.jpg
絡む!

IMGP4601r.jpg
絡む~!

IMGP4593r.jpg
そして蹴飛ばされる!

IMGP4566r.jpg
あたちの上にのろうなんざ100年早くってよ!!
そうだそうだー!

IMGP4561r.jpg
ダハハハ~
あんた反省してるんかぃ?
でもでも、とっても仲良く遊んでるぅぅぅ!ノンストップでガウガウしてました。

仲良くなった2ワンコ、こいたんがカイにこっそりひみつを教えてます。
IMGP4548r.jpg
フンフンフ~ン♪黒豆よ♪フンフンフ~ン…♪
大自然に囲まれた広場、時には野生の鹿も現れ黒豆さん(うんP)を落としていかれるそうな。
見た目ドッグフードで美味なのかしら?こいたん教えてくれてありがとう!
…ってコラーーー!!食べるんじゃなーい!!

IMGP4631r.jpg
逃げろ逃げろ~!

IMGP4643r.jpg
さすがに疲れた?

IMGP4551r.jpg
かぁくんまで?!
いやいや、それはないですって。

そろそろいい時間になってきたので時の栖へ移動。
IMGP4698r.jpg
おお~!ス・テ・キ☆

IMGP4660r.jpg
さっきまでのガウガウは嘘のようにイルミネーションを満喫?
な~んて、出店があったので美味しいにおいが気になってる2ワンコです。
しばらくしてつぶあん家とはお別れ。
はるばる来た我が家はもうちょっと満喫しようと撮影会。
IMGP4713r.jpg
カイもうっとり?
が、しかーし!すごい人人人人人!そしてなによりも寒寒寒寒寒!
イルミネーションの美しさを目に焼きつけて家路へ~。

つぶあんさん、パパさん、かぁくん、そしてこいたん!
楽しい時間をありがとう☆☆☆
IMGP4641r.jpg
いい笑顔~☆
| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
