
| スポンサー広告 | edit | page top↑

初!づくし

1月1日、元旦の出来事です。

Skip @ jack gardenのお洋服が売っているVERDAにて『福袋』を販売するとのこと♪
自分たちに関しては福袋とかSALEとかほとんど興味ないくせに…
カイのものだったら即行動!(はい、“初”親ばか~んですね)
行ってきました~。
お店でオーナーのは~なさんにも会うことができ多摩川で“初”遊び~♪

IMGP4767r.jpg
今年“初”ミリくん、ボール遊び

IMGP4770r.jpg
今年“初”スフルちゃん、ボール遊び

IMGP4769r.jpg
カイも“初”ボール遊び(自分のボールじゃないくせに死守しちゃってます)

IMGP4799r.jpg
投げて投げて~♪(モテモテのだんなさん。めっちゃ嬉しそうに投げてます)
みんな黙々とボール!ボール!ボール!な時を過ごしました♪
新年早々お友達と初遊びができて大感激でした~。

そしてそして『福袋』は~…♡
IMGP4844r.jpg
ウッキョ~♪バックはそのままお散歩バッグにも使えるようになってます。
でもでも、もったいなくて使えないよ~!

中身は~…♡
IMGP4849r.jpg
お洋服が4枚も入ってま~す♪早く着たくてウズウズしてるのカイ?
またまた【カイコレ】が増えますな~☆
| かいてき | comments (19) | edit | page top↑
