
| スポンサー広告 | edit | page top↑

JRT里親募集・ご協力お願いします

              bbd27e80.jpg


3e38a98c-s.jpg 1a57365b-s.jpg 469fa680-s.jpg

JRT里親募集・ご協力お願いします。
11/23生まれ、現在1歳と1ヶ月です。
諸事情により、3頭里親募集中(マロクラHP)です。
全頭不妊処置済み。
どのコも甘えん坊で人もワンコも大好きなコ達です。
JRTに理解のある方で興味のある方がいらっしゃいましたら是非お声掛けお願いします。
ご近所ジャックのぷちままさんのblogにて詳細が書かれています。

2日、ぷちままさんちのこになったオスカーくんに少しの時間だけでしたが会いました。
足がスラーっと長くてとても人懐こい子でした♪
わが家も出来ることならどの子かを迎え入れたいです!
でも本当に真剣に考えると今のわが家にはちょっと難しいです…
せめて紹介だけでも!と思いリンクさせていただきました。
素敵なご縁がありますように。

クジプレ企画9日夕方5時まで募集中です☆
| あやてき | comments (16) | edit | page top↑
