
| スポンサー広告 | edit | page top↑

アフレコごっこ

最近わが家で流行ってる遊びです。
わが家ってゆうか私の中で…。
みなさんもちろん愛犬と会話をしますよね?
だんなさんがカイとしゃべってる時にカイの心の声を勝手に代弁するんです。
例えば、仕事から帰ってきて熱烈なチューをしてうっとりしてるだんなさんの横から
「ぼくね、さっきうんPいっぱい食べたの♡」
おやつをマテしてる横から
「いつまで待たせんだよぉうっ、早く食わせろ~ぃっ♡」
就寝時間になりハウスにベッドを入れて寝床の準備をしてるだんなさんの横から
「おぃおぃ、ねみぃんだよ~、早くしろっちゅーのっ♡」
みたいな感じに。
会話の最後にハート♡があるように、ポイントは目玉のオヤジ風のかわいい声で毒づくのが笑いを誘います。
あれあれ?私ったら親ばか~んを通り越してただのおばかさん?!

IMGP4531r.jpg
あぁっ!そんな冷めた目で見るんじゃないっ!!

きっとやってる人もいるはず!?
| あやてき | comments (24) | edit | page top↑
