
| スポンサー広告 | edit | page top↑

新春ウジャック(チョイ見せ編)

じゅえるちゃんち企画のワンコの新年オフ会で遊んできました~。
集まったワンコは…23?24?25ワンコ…?ハハ、とにかくたくさんです。
恒例の「チョイ見せ」いきま~す♪
IMGP5091r.jpg
お?カイ、いきなりの登場?
…ってカイじゃなくてモカちゃんです。カイにそっくりなレディ♪
なんだか動きも似てるんです。

IMGP5265r.jpg
Lapiパパさんにボール蹴れ蹴れと催促するモカ&カイ

IMGP5274r.jpg
ボール遊びに張り切りすぎてゼェゼェするモカ&カイ

IMGP5135r.jpg
ショコラちゃんも立ち耳で似てました。
チョコチョコチョコチョコ動く姿が可愛かったです♪

IMGP5307r.jpg
4ヶ月のモカくん。カイのパピー時代に似てました。

IMGP5305r.jpg
滅多にお会いできないとゆうRIKUくんも初めまして!

IMGP5372r.jpg
お久しぶりです☆Mar&Brownieちゃん。お散歩に来てました~。
ジーッと私を見てくれて…ドキドキしちゃいましたよ♡

そして今日のお楽しみ☆ワンコグッズオークション☆
IMGP5411r.jpg
サンディ家出品の『日めくりジャックカレンダーMad in USA☆』(300円!)
スー家出品『チョイ悪風?トレーナー』(50円!)をゲット~♪
超超お買い得!!

そしてそしてモカちゃんのパパさんが素敵なものを作ってくれました☆
IMGP5415r.jpg
おぉぉおぉぉ!!カイの缶バッチです☆
嬉しすぎる~♪♪♪どこにつけよっかな~?





IMGP5343r.jpg
ん?どした?その格好…
本編はAlbumをおっ楽しみに~♪
| かいてき | comments (30) | edit | page top↑
