
| スポンサー広告 | edit | page top↑

多摩川ツアー

今日はじゅえるちゃんちと多摩川へゴー♪
ご近所在住のは~なさんも駆けつけてくれました。
みんなそれぞれに黙々と遊んでました~。

IMGP5457r.jpg
お~!カイくん飛んでる~!

IMGP5459r.jpg
よ~ち!クルトも~!エイッ!

IMGP5484r.jpg
ボール投げて…♡
あぁ!ミリくんたらそんな可愛い眼差しでっ!

IMGP5544r.jpg
ウフ♡じゃあアタチも~。
んまぁ!じゅえるちゃんまでっ!

IMGP5531r.jpg
「パパ、なにちてるの?」「スリスリやるときもっち~ぞ~♪」

IMGP5477r.jpg
わ~い♪スリスリスリスリ~。

IMGP5474r.jpg
じゃあアタチも~♪スリスリスリスリ~。

IMGP5478r.jpg
カイくんもやってみなよ~♪…ってハッ!!!

IMGP5497r.jpg
ひとりだ…
今日も劇団ひとり満員御礼?!

IMGP5537r.jpg
集合写真。ん~、難しいですな~。

この後、みんなでカフェへゴーゴー♪
…が、カメラを持っていき忘れました…。
きっとじゅえるちゃんちは~なさんちでアップされることでしょう…
他力本願?


そうそう、今日カイが着ているお洋服。は~なんさんの新春おみくじ企画で当たったお洋服です~♪
IMGP5499r.jpg
ふふ~♪大人色でダンディー?

hitomiしゃんのところのプレゼント企画で当たったお洋服も届きました~♪
IMGP5551r.jpg
これまた大好きなボーダーで爽やかBOY♪

新年早々2枚もお洋服が当たるなんて…♪
こりゃあ幸先いいですな~♡
| かいてき | comments (24) | edit | page top↑
