
| スポンサー広告 | edit | page top↑

セクハラ?

新たなブーム。
ちょっと前のアフレコごっこはブームでなく定着化しつつあります。
最近は…
IMGP5591rr.jpg

カイのオチリをさわること~♪
程よくついた筋肉がきもっちえぇ~んだわ~。
いわゆるひとつのセクハラですね。
ま、でも街で見かけたきれいなお姉さんのキュッとしたオチリをいきなり触るよりましでしょ?(ワタシハヘンタイカッ?!)

あんまりしつこくさわってると
IMGP5592rr.jpg
怒られます。タハァ~。

みなさんのワンちゃんのオチリも気持ち良いですか?
さわらせてやってもいいよ~ってこは今度さわらせてね~ん♡(ワタシハヘンタイダッ!)
| あやてき | comments (22) | edit | page top↑
