
| スポンサー広告 | edit | page top↑

JRTカイちゃんちの日常

あら?今日のタイトル、どこかで聞き覚えが…?
そうです。JRTスーちゃんちの日常からパクリお借りしました。
なぜならば、スーちゃんちの日記のコメントでパパさんが
『因みにカイ君は家ではどんな感じなのですか?非常に興味あります』
と書いてくださったのでカイちゃんの日常をお見せしようかと思いまして。

IMGP5575r.jpg
キャ♡
巷ではすっかり有名となった?劇団ひとりなカイですが、家では超甘えんBOYなのです。
なんつったってひとりが大嫌い。特に最近はどこ行くにもついてきて私たちが座ったらすかさずひざの上へ。
んも~、外ではつっぱっちゃって微妙なお年頃なのね?

カイ、寒くなってきたからストーブつけよっか。
・・・
IMGP5600r.jpg
はっ!ただ暖かい所にいたいだけ?!冬季限定の甘えんBOYなの?!
ははは。

| かいてき | comments (27) | edit | page top↑
