
| スポンサー広告 | edit | page top↑

のび太くん?

いつもお散歩へ行く公園。
だいたい決まった時間に決まったメンバーが集まります。
最近は暗くなるのが早いのでわが家はいつもより30分くらい早めに出ていてお友達に会ってなかったんだけど今日久々に会いました♪
でもカイの様子がおかしい。遠くにお友達が見えたときはダッシュで駆け寄って行ったのに近づくと挙動不審…
そう、まるでジャイアンに出くわしたのび太くん状態。
ん?どした~?あ…そういえば…
ホワ・ホワ・ホワワワワ~ン(回想シーン)

あれは去年の10月くらいだったかな~?
いつものように広場でみんなと戯れてました。
おやつを持った飼い主さんにみんな群がる群がる。
そこで事件は起きました。【カイちん初めて凹む事件!】
おやつやおもちゃが絡むと本気でガウッたりしますよね?
人間も『食べ物の恨みは怖い』って言いますし。
隣に元々カイとは相性が悪いかな~ってこがいました。確か3歳くらい?あ!でも飼い主さんは超いい人!
そんなカイが隣にいたもんでしかもカイがおやつを先取りしようとしたもんだから激しいガウへと発展し、カイちん初めて仰向けノックダウンしたのです。そりゃそうだ、縦社会をわきまえなさい。
いつもならガウられても学習せずにしつこいカイちん。この時はさすがにこたえたようでドンヨ~リしたもんです。
そんなわけでそれ以来そのこに出くわすとあからさまに方向転換とかしちゃうカイちんなのです。
オィオィ、そんな逃げ方ありカイ?こっちが気まずいじゃないかっ!

今日久々に会ったからもう忘れてるかな~?って思ってたけどそうゆうことは覚えてるのね。
家で怒られたことはすぐ忘れるくせにー!

IMGP5514r.jpg
はいはい、そうゆうことにしておきますよ~。
| かいてき | comments (23) | edit | page top↑
