
| スポンサー広告 | edit | page top↑

一日遅れの節分

2月に入りましたね。あぁ早い。
こんなことを言いながら今年もあっちゅうまに終わってしまうのでしょうか…?

今日はあや実家へ行ってきました。
あやマミーが先月末ハワイへ行ってきたのでお土産をもらいに♪
URA日記にアップされてる目つきの悪いニャンコは実家のこです♪
おばちゃん…淑女10人でワイワイワイハ~満喫してきたそうです。
カイにもお土産もらいました。

IMGP5668r.jpg
アロ~ハ~♪
爽やかブルーでなかなかかわゆいです♡
私たちにもネックレスやらTシャツやら定番のチョコレートやらたくさんもらいました。
普段はケチなのに今回はだいぶ羽振りのいい旅行をしてきたようですなぁ。
でも楽しんだようで良かったです☆

そして、昨日はカイパパが休日出勤でバテバテだったためわが家の豆まきは今日。
ひっそりこっそりとやりました。

IMGP5673r.jpg
ひっそりこっそりのわりには2人とも大爆笑してるじゃないかーっ!
ごめんごめん。でもかわいいよ♡

福は~内っ!っと~♪
| かいてき | comments (23) | edit | page top↑
