
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ッパァ!でたぁ!

苦節?(約)半年、カイの肛門腺絞りが初めて出来ました。
毎回お風呂の時、マニュアル通りに8時20分の位置を押し絞るもなかなかできず…
自分で出しちゃうコもいるって聞いた事があるのでカイもその部類かと思いきや、病院とかでやってもらうと
「いっぱい出ましたよ~♪」
って言われるし。
う~ん、コレはぜひ出してみたい!特にその強烈と言われるニホヒを嗅いでみたい!(変態?!)
と常々思ってたので出た時はそりゃあもう感動でしたよ!
その感動と共にびっくりして洗い流しちゃいましたよ!
肝心なニホヒを嗅ぎ忘れました。デヘ。
次回はがんばって嗅ごうと思います。(なんか違うか?)

おまけ
寝ても覚めてもたち耳なカイの日常をご覧ください♪


シャキーンッ!!



| かいてき | comments (17) | edit | page top↑
