
| スポンサー広告 | edit | page top↑

雪見から梅見

連休ですね。
今日は日帰りで雪遊びをしに行く予定でした。
がしかし、今年は暖冬ですね。
日帰りで行けそうな所はほとんど積雪なし…
予定を変更しじゅえるママさんお勧めの梅を見に森林公園へ♪
千葉からお友達ジャックがいらしてるとのことで急いでゴーゴー!
着いてみたらプチウジャックになってました。さすがじゅえるママさんっす!

IMGP5675r.jpg
はじめまして!千葉からお越しのフランくん。

IMGP5707r.jpg
たくさんの梅。
これが満開になったら美しいですな~。

IMGP5808r.jpg
お?キミたちも梅にご興味が?
いやいや、おもちゃに興味津々です。
手前のボス&てんまるくんもはじめまして!

その後みなさんのランチにもお邪魔しちゃいました~♪
場所はずっと行ってみたかったcafe FLOWER
IMGP5826r.jpg
ももちゃん&バッチくん。とってもいいこにしてます♪
お疲れのせいって噂も…?!

IMGP5858r.jpg
偶然いらしてたスオミちゃん。パピパピ顔の1歳♪

IMGP5886r.jpg
そのスオミちゃんと一緒に暮らすナノちゃん。
ナノちゃんは正真正銘パピーの3ヶ月♪

IMGP5880r.jpg
お約束の?記念撮影☆

そしてじゅえるママさんご案内の元町ツアーへ♪
カイと初めての元町ぶらり体験。
ポイントをしっかり押さえたガイドっぷりでした☆
Three Dog Bakeryも初入店。
IMGP5930r.jpg
かわいいおやつとこれまたかわいいピンクのたまごちゃんを購入。
たまごちゃん超お気に入りです(URA日記参照)

忘れてはいけない私たちのおやつも♡
IMGP5934r.jpg
ガイドさん(じゅえるママ)お勧めのモトヤデザート1.(イチ)ロールケーキのロールケーキ♪ウハウハのウマウマ♡

思いがけず楽しい&美味しい一日を過ごせて幸せでした♪
みなさんありがとうございました♡
| かいてき | comments (25) | edit | page top↑
