
| スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのドッグショー

FCI 神奈川インターナショナルドッグショーへ行って来ました。
もちろん出場ではなく~、見学です。

20070218155842.jpg
㊧グレートデーンがいっぱい。なかなかこんなに見られないですね。
㊨ジャック部門が始まりました。

20070218161321.jpg
みんなステキだわ♡by りっぷ
うっとりうっとり♡by coco

IMGP6047r.jpg
ぼくのこと?!
チャウチャウ…

20070218155858.jpg
㊧ベドリントン・テリア ㊨ケリーブルーテリア
今まで雑誌や画面上でしか見たことなかったワンコがいっぱい!
しばし大興奮!!カイも大興奮?!
なようなので早めに引き上げりっぷちゃんとベイクウォーターへ♪

もちろんまずは腹ごしらえ。
20070218160102.jpg
[ask a giraffe]にて。
美味しかったですよ~。12時前だったので比較的のんびり出来ました。
ケーキも美味しそうでお持ち帰りしようとしたら出来なくて残念…
IMGP6112r.jpg
足元ではイチャイチャ?

ベイクウォーター内をデート♡
IMGP6121r.jpg
りっぷちゃん、こっちこっち♪
待って~カイくん♪あら、なんか美味しそうなものが落ちてる…?

IMGP6122r.jpg
初、抱っこでのエスカレーターにビビリまくりのカイ

IMGP6125r.jpg
カイくんビビリーなのね~、ププ♪ 
へへ、そうなの。

ドッグショーはいろんな犬種が見られてほんと楽しかったです。
たくさんのグッズも売ってたし♪
まだ落ち着きのないカイを連れて行くのはちょっと早かったかな…と反省。
だってゆっくり見られないしね、テヘ♪
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
