
| スポンサー広告 | edit | page top↑

あじさい祭

はい、その名の通り『あじさい祭』が開催されている八景島シーパラダイスへ行ってきました。
関東地方も梅雨入りしました。と思ったらもう梅雨の中休みだそうで…。
とにかく今日は暑かった!
IMGP8004r.jpg
「あぢ~!」

なので
IMGP8006r.jpg
「グビグビ…」

IMGP8012r.jpg
「ぁそれグビグビ…」

IMGP8020r.jpg
「もいっちょグビグビ…」

IMGP8021r.jpg
「なに撮りまくってんだよ~。」
「飲みまくってる姿がかわいいんだもん♪」

のどの渇きを潤しながらあじさいの咲く場所へ。(【あじさいの滝】というそうな。)
20070617164345.jpg
20070617164357.jpg
あじさいてんこもり。
強い日差しを浴びすぎてるせいか色あせているものもチラホラ。
風情を味わうならやはり鎌倉や箱根でしょうか?

きれいに咲いてる場所もあったのでお約束のパチリ♪
IMGP8065r.jpg


ランチは園内にあるオールドフレンズへ。
20070617164419.jpg
こうゆう場所だし味には期待してなかったんだけど…
なかなか美味しかったです♪
ワンコ用のおやつやお水を自由に取れるコーナーもありました。
(前にじゅえるちゃんの所で紹介してましたね♪)
レストラン内でジャックの“てりすけくん”に遭遇。
カイと八景島に行くのは3回目なんだけど3回とも“てりすけくん”に遭遇してるのです。
今日も会えるかね~?なんて冗談半分で言ってたら…
何か運命を感じますね♡男同士ですけどね。しかもお写真はないんですけどね。

食後、海沿いのデッキでまったりしてたら
IMGP8088r.jpg
おー!June Brideですね☆めでたいめでたい!お幸せに~♡

おまけショット…
IMGP8001r.jpg
「ちょっちょっちょっ!」
相変わらずエスカレーターにビビるカイ。手が踏ん張ってて笑えます。

そうそう、365カレンダーの受付が始まりましたね♪今年はジャックが独立してますね。
みなさん登録はお済ですか~?
| かいてき | comments (28) | edit | page top↑

マッチョマッチョマ~ン♪

アイタタタタタタ…。
先週は人生初めての胃腸炎に苦しみました。
ちょっとくらい腐ったもの食べてもびくともしないのが自慢の胃腸だったのにっ!(それもどうかと思いますがね。)
熱とピーピーにうなされ辛かった~。
辛いので近所の病院にい行って呼ばれるのを待ってたら
「カイの…ママ…だよね?」って…。
なんとお散歩友達のママさんのお勤め先でした。
どスッピンのへロヘロ顔を見られちゃいました~。アハハハハ。


本調子に戻ってきたので今日は森林公園へ♪
IMGP7903r.jpg
「ウッキョ~!!」
ズルムケ爆走中です。

IMGP7898r.jpg
「お?あれはもしかして?」
何かを発見した模様です。

IMGP7950r.jpg
ショコラちゃんだ~♪♪
たち耳で似てる似てると思ってたらやっぱり親戚さんでした。

そしてさらに
IMGP7925r.jpg
スーちゃんだ~♪♪
「今パパとアイコンタクト中なのっ!」

偶然にもスムース3頭が集結。
でーもー…それぞれの「ひとりワールド」を満喫。

IMGP7936r.jpg
「キュッキュッキュ!!」
ショコラちゃん、たち耳ならではのT字!【T字同盟】でも発足する?!

IMGP7935r.jpg
「ふぃ~、あっついあっつい。」
スーちゃんはパパの日陰で休憩したりおもちゃカミカミしたり。

で、カイは?
IMGP7905r.jpg
「ね!ね!これで遊びたいっ♪」
スーちゃんちの人間の長男、悠くんのボールに興味津々。
やっぱり人のものカイ…。

悠くんの許可を得て?しばしボールと狂喜乱舞した結果
IMGP7923r.jpg
傷だらけにしちゃいました…。悠くんほんとにごめんよぉぉぉ!
3頭とも“ひとり上手”なのね?見てて面白かった~。

でも最後の最後にちょこっとだけ
IMGP7961r.jpg
絡んだのかな?


さてさて今日のタイトル、マッチョマッチョマ~ン♪

Macho Man Macho Man
Village People (1996/03/19)
Polygram

この商品の詳細を見る

ではなく…。
最近カイの肉体改造をしております。
今まで5.4キロをキープしてましたが、これだと空腹時にあばらが浮いてしまうんです。
ちょっとみすぼらしいので食事量を増やし、サッカーで筋力を鍛え続けること1ヶ月(くらい)。先月病院で体重を量ったら5.6キロにアップ。いい感じです。
そして今日、また計る機会があったので計ってみたら5.8キロにさらにアップしてました。ちょっと鍛えすぎたかしら?!
でも先生にも「いい筋肉だ!」とお褒めの言葉?を頂いたのでこのままマッチョなカイをキープしていきたいです♡
ね♪カイ?
カイ?
IMGP7980r.jpg
「ちょっちょっちょっちょっ!自分のタイミングで行くからっ!」
エレベーターに乗るのにビビリ中…。
ハートもマッチョになれるのかっ?!
| かいてき | comments (26) | edit | page top↑
