
| スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして。

みなさんこんにちは。
「かいてきせいかつ」プロデューサー、カイパパことdyuffyです。
7月に入りなかなか忙しくなってきたカイ家。
「ネタ切れなんでしょ?」なんて声も小耳にはさむ中、確かに気がつけば1日以降アップなし。そんなアップアップな状態を打開すべく、たまにはdyuffy-P自らが手掛ける今回のdiary。
からみづらい感がムンムンと出ていますががんばってまいります。

最近、車の後ろに貼られているステッカーをよく目にします。
そう「DOG IN CAR」というやつです。
それがもしジャックのステッカーだったら・・・
ソワソワしちゃいますよね?横に並んだらチラっと見ちゃいますよね?
そんなウキウキオーラ、うちの車からも出したい!
ってなわけで、ず~~っとステッカー探してたんですけど、ジャックってなくないですか?
「こんなにかわいいのになんでないのっ!」っていつも地団駄ふんでました。
そんなとき目にしたpuripuri家のブログ。そこにこんな言葉が書いてありました。

「ないものは作ろうの精神!」

(゚艸゚)!!!  スッスッスバラッスィ━━(゚Д゚;)━━━ィィィ!!
なんてプリリアントな家訓をお持ちなのでしょう!
「無いものは作れ」・・・なんか戦後のスローガンみたいでいい!!
非常に感銘を受けた私は早速作成に着手。


IMGP8454.jpg


どうっすかね?カイさん?こんなんでいいっすか?
まあいいだろう的目線なのでオッケーとします。
防水、UVカットで6色もあるんだからさ。


IMGP8456.jpg


早々とカッティング。
本当は丸い形にしようと思ったんですが、切りにくいので四角にしました。

IMGP8461.jpg


そして早々とペッタリング。
意外に空気が入ります。携帯の画面に防護シールを貼れない私。
異常なまでの集中力と大汗を要しました。

うん、よし。これでオーラばっちり。いつもの公園へ無駄に車で出かけました。
そこで今回当たったプレゼントの撮影会。
まずはikkoブランドからアンカー柄のリード&カラー。
F1000004.jpg


そしてSkipブランドからドデカアンカーパーカー。
F1000003.jpg


そしてアンカーつながり、夢のコラボ。
F1000007.jpg


ikkoさん、は~なさん、ありがと~う!
以上、 最後は違う話題になってしまったdyuffy-Pによるエブリタイム親バカ日記でした。
そろそろ梅雨明けですかね。みなさん夏バテに負けないようがんばりましょーう!
| かいてき | comments (25) | edit | page top↑
