
| スポンサー広告 | edit | page top↑

かいてきスピンムーブ

すっかり梅雨もあけ毎日暑いったらありゃしないね~!
( ゚д゚)あ・・・再びdyuffy-Pです、こんにちは。
「いい加減あやをだせぃ!あやをぅ!」
と思われてるあやマニアの方がいらっしゃいましたら・・。
もうしばらくお待ちくださいませ。orz

ある日、フジテレビ系列「めざましテレビ」を見ていたときのことです。
あやぱんの「欲しい~!すごい欲しい~よ~!」という声に朝から敏感に反応したP。
目をギラつかせながら見ると、Xactiの最新型の紹介。
なんだつまんね~の感たっぷりだったが、よく見れば防水機能がついててなかなかよさげ。
ムービータイプがなかったカイ家。一気にプロデューサー魂に火がつき、ヨドバシへ直行。
するとどうでしょう。最新機種にもかかわらず週末特価。しかもポイント3%アップ。
「ああそうだ、きっとそうだ・・・ここで買わなければいけないんだ・・・」
わけのわからぬ運命感により、セコセコ貯めてきたポイントをドーンと使う。
意外にも安く買えてしまって、この機種であってんだよな?としばし困惑。
うちに帰り間違いなかったことを再確認すると、
さっそくカイの「ひとりサッカー」を激ムービー。満を持してカイウラへとアップする。
でもってお次はなんにしよっか・・・と家族会議。結果「スピンムーブ」と決定。
さっそくいってみましょうか。
カイの「スピンムーブ」本邦初公開・・・ア~クション!カチッ。







正確に申しますと「スピンムーブ・イン・ザ・キャリーバック」
いつもより余計に回っております(゚艸゚)
このムーブのポイントはですね~まず準備運動のジャンプから始まります。
台所のシンクにつっこむんじゃねーの?ぐらいがちょうどいいです。
そしてお次は一心不乱のハウスストレート。
まさにパブロフの申し子。「めし=ハウス」の特訓が今でも脳裏に焼きついているようです。
イッちゃってる目がご確認できたでしょうか。
無駄にハウスインしたあとは、あれほど嫌がっていたキャリーバックイン。
メシの力を借り叩き込みました。
しかもいつの間にかくるくる回って入るようになってしまい・・・。
ハウス・・・キャリーバックと・・・メシの力ってすごいですね。
そしてもう何もないと確認するや否やバックを蹴飛ばし、
しっぽフリフリ安心感でいーたーだーきーますと!
ま、こんな感じで毎朝毎晩やっております。
以上カイのメシの食べ方講座をお送りしました。

動画1つじゃさびしいのでよかったら夏の風物詩でもどうぞ。
土曜日に見てきた「厚木鮎祭りの花火」です。
最後うちらの後ろで見てた女子高生が出川と化してますよ(゚艸゚)

| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
