
| スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさしぶりですpart2

みなさんおひさしぶりです。
『もっとかいてきDIARY』本管理人のあやです。
私が最後に更新したのは7月1日。
あぁ、4ヶ月以上も前なんですね…。
あやうく裏管理人にのっとられるところでした。アビナイアビナイ!
放置してる間も訪問してくださったみなさんありがとうございます!
みなさんの所に全然訪問できなくてごめんなさい!
決してめんどくさくなって放置していたわけではなく~…。

実はわたくしこの度赤ちゃんを授かりました。ただいま6ヶ月を迎えております。
妊娠初期からパソコン画面をスクロールしてるとク~ラクラチ~カチカするようになってしまい、ほとんどパソコンから離れておりました。
だいぶ元には戻ってきましたがしばらくみなさんの所へはコソ見ならぬチラ見専門になってしまうと思います。
前からのんびり更新でしたがさらにの~んび~り更新になると思います。
こんなカイ家ですが今後ともよろしくお願いします♪
あ、URA日記は細々と更新していきますので元気なカイを見てやってくださいね♪

で、何で今日は久々の更新なの?って話ですよね。
そう、今日はカイちん2歳のバースディなのです。おめでと~ぅ☆☆☆
同じお誕生日のcocoちゃんもおめでと~ぅ☆☆☆
あ~、もう2回目のお祝いなのね…シミジミ。
月日を重ねるごとに家族としての実感がわいてきますね♡
超シンプルにですがお祝いしました♪♪♪

IMGP8829r.jpg
フードにささみと小松菜をマゼマゼ&バナナケーキ
ほんっとシンプルなんだからぁ…。

IMGP8828r.jpg
まてまて。
プルプルキュンキュンいっとります。

IMGP8830r.jpg
よし!
お、ちゃんとメインから食べるのね。

IMGP8833r.jpg
フンガフンガ~ッ!
カイ、め!めぇ~っ!

IMGP8834r.jpg
フンフンフンガ~ッ!
いきなりおデザにいくのね。

IMGP8836r.jpg
フンガフンガフガガガ~ッ!
そしてメインに戻ると…。

IMGP8837r.jpg
はい、きれいに食べまちた♡

2歳も健康な毎日を過ごそうね♪♪♪

で、このお祝いの前夜祭として昨日から箱根へ一泊旅行へ行ってきました。
IMGP8702r.jpg
THE紅葉!
こちらは『おでかけ日記』にて近日更新予定♪デタ!コウレイノモッタイブリ!

ではではまたちょこっとヤミに隠れさせていただきま~す。
急に寒くなってきましたが、風邪には気をつけましょうね~♡♡♡
| かいてき | comments (29) | edit | page top↑
