
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ニューかいてきファミリー

みなさんお久しぶりです。
またまたあやうく裏管理人にのっとられるところでした!
帰ってまいりました『本管理人』のあやです。

さてさて、かいてきファミリーにニューフェイス、通称【しゅんしゅん】が加わり
1ヶ月が過ぎました。
先月末にはお宮参りを無事に済ませわっせわっせと成長中です。
カイの様子はというと…
妊娠中はすっかりやきもち焼きになってしまい先が思いやられるわぁと思ってたけど、
退院してみると意外にあっさりしたもんで。
甘えんBOY度がUPしましたけどね。猫のようにスリスリスーリスリしてきます。
あとはやっぱり兄貴風をふかしてるのか?来客に吠えることが多くなりましたね。
なんだかストレスがたまってしまいそうで(カイに)ちょっぴり心配。
カイは番犬にならなくていいんだよー!
IMGP9429a.jpg
え?そうなの?

今は相当色んなことを我慢してくれてると思います。そんな姿にウルッときますぅぅぅ。

IMGP9435q.jpg
「しゅんしゅんちっこいな~」           「フッ、すぐに追いつくぜぃ」

しゅんしゅんが喋れるようになるまでの間アフレコごっこを楽しんでます。
もう少ししたらしゅんしゅんと一緒に遊べるようになるからね!

さてさて、ゴールデンウィークでしたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?
しゅんしゅんの首がまだすわってないカイ家は遠出も出来ないので『24』三昧でした。
しかも今さらシーズンⅣ…。いやぁ、やっぱハマるハマる。

あとはこんなことして遊んでみたり
IMGP9450a.jpg
           【カイとしゅんしゅんと時々こいのぼり】

ではでは、お近くの方には夏頃には再会できればな~と楽しみにしております♪
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
