
| スポンサー広告 | edit | page top↑

かいてき2周年

もー、お洗濯がカラッと乾かなくてイヤんなっちゃうぅ。
あ、どうも、あやです。
関東地方梅雨入りしましたね~。6月に入ってすぐなんて早いよー。プンプン!!
ま、明ければ楽しい楽しい夏ですね☆
6月に入ったとゆうことは『かいてきせいかつ』が2周年を迎える日も近づいてまいりました。
最近はすっかり更新が滞ってしまいまして…アセアセ。BBSにはアハ~ン♡な書き込みを多々
されてしまう今日この頃…。でもでも遊びに来てくれるみなさんどうもありがとう♪♪
ってことで感謝の気持を込めてやっちゃいます!!

もうすぐ2周年!
かいてきせいかつプレゼント企画!


ひっさしぶりのプレゼント企画~。
なお応募はHP、ブログまたはリアルでお話させていただいた方に限りまーす。
で、ご存知の通りののんびり更新&最近はコメント欄を閉じてしまってるで
「えー、だいぶご無沙汰だけど応募しちゃっていいのかしら?」
なんて思っちゃってるそこのあなた!そんな遠慮しちゃイヤン♡
ジャンジャン応募しちゃって下さいまし♪

プレゼントはこちら~。
IMGP9521z.jpg
左から
【ジャックストラップ】【ジャッククリスマスオーナメント】【schleichのジャックフィギュア】
注:後ろで大あくびしてる方はプレゼントではありません…。
なになに?もっと近くで見たい?

IMGP9531s.jpg
キャン♪いたずら大好きなパピー(多分)

IMGP9527q.jpg
ワン♡優しいおめめの女の子(多分)

IMGP9529a.jpg
ウォン!凛々しいおめめの男の子(多分)

この3つをドドドーンと1名様にプレゼントしまーす☆☆
受付は今日から6月23日(月)まで。2周年を迎える24日(火)に抽選でーす♪♪
ではではご応募はコメント欄にて受付ます。
なかなかお返事は出来ないかもですが、しっかりとチェックしますので♡
続きを読む
| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
