
| スポンサー広告 | edit | page top↑

dyuffy-Pの日常

ワンツーワンツー!
じ~んせいはわんつーパンチ・・・。

思い起こせば去年の6月ぐらいからかな~・・・
月別アーカイブがワンツーワンツーな水前寺清子的チーターブログになっている。

3歩進んで2歩さがっとるな~・・・(・ω・;A)

今月はがんばってスリーぐらいまでいっとこうかな。うんうんがんばろうよし。

そういえばおととい、かいてき訪問カウンターが一気に200以上増えた。
たぶんかいてきせいかつ始まって以来の訪問されまくりだ。
ひじょーにびっくり。カウンターぶっこわれちゃったのかなーと思った。

しかし原因を追究するとどうやらとっても 「予想ガイでーす」
そう、ソフトバンクのCMでおなじみのお父さん役の「カイ」くん効果だったのだ。
たしかその日カイくんがなんかの賞をもらっているのをテレビでやっていた。

この予想カイな「ソフトバンク的カイ特需」によりかいてき株が一気に上昇。
一日で223も値を上げた。
狩野英孝っぽくヤッッッフゥ~!の検索で「カイくん」と入れると1番に
かいてきせいかつがでてくるという異常事態にまでなった。

うれしい誤算だ・・・( ̄+ー ̄)キラーン☆

私はドコモだがソフトバンクに機種変しようかと思った。テレビの力はやっぱゴイスーだなー。


余談になるが、
カイくんの声を担当しているのは北大路欣也だと聞いて華麗に驚いたのを覚えている。

かいてきプロデューサーとしては「これを機にうちのカイも・・・」

なんてことを思ったりもしたが、

まあうちだけのワンツーおはこブラザーズの寝言で我慢しとくかな。な、お二人さん。

syukai1.jpg


プロデューサーdyuffyの日常より


| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
