
| スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪っぴきマイペース一家

わー!今日で7月も終わり。なんて早いんでしょっ!
暖かくなればおでかけもできるねーなんて思ってたらこんなに暑くなってしまって。
今度は暑すぎて出かけられないわが家でございます。
そんな私たち、ただいま風邪っぴきです。もう回復に向かってますけどね。
先週しゅんしゅんが先頭を切っておはなじゅるじゅるになり、治ったところ今度は私たちが…。
やー、風邪引くのなんて何年振りかしらっ?久々にあの気だる~い感じを味わいました。
そんな中、元気な方がおひとり~。

IMGP0093z.jpg
しゅんしゅんのおもちゃを狙っとります。
これこれ、いけませんよ。まぁそのうちカイのおもちゃになるだろうから♪

元気がありあまってサッカー中にかぎ爪がはがれてしまうとゆう大事件も起きまして。
IMGP0062z.jpg
ひーん、いちゃいよー。
私はその場にはいなかったんですが、カイパパ談によるとかなりの出血をしたようで…。
でもまったく痛がることなく遊んでいたようで…。
これはエリカラデビューかっ?と淡い期待を抱いたのですが(期待?)
舐めたりしなければ大丈夫でしょうとのことでエリカラデビューは果たせませんでした。(残念そう?)
反対の爪も剥がれちゃわないように短く切っておこう!なーんてはりきって切ったら深爪してしまい再出血…。ご・ごめんよぉ。

さてさて、暑い中家に引きこもりながらもしゅんしゅんは成長しております。
IMGP0096a.jpg
おりゃっ!おりゃっ!
寝返り特訓の真っ最中。周りのお友達はすでにコロコロ寝返る中、しゅんしゅんはやっとこさ首ずわりが完了し次の段階へと進もうとしております。やはりわが家に生まれてきたからにはマイペースな子でなければっ!
なーんて書いてるそばで寝返り成功してるし。成長の早さにビックリ!

IMGP0102a.jpg
見つめあうふたり♡
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
