
| スポンサー広告 | edit | page top↑

たまってまっせ

IMGP0262a.jpg
気遣いカイちんに新しいおもちゃだよー。

IMGP0264s.jpg
カジカジ!
気に入ってくれたのね♪

IMGP0273a.jpg
ぬぁ~にぃ~!やっちまったなぁっ!
5分も持ちませんでスター。相当たまってるようです…。
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑

気遣いカイ

今日はすーずしー。
こうしてあっつーい夏もどんどん終わってしまうのでしょうか。
今年の夏もあんまり満喫できなかったなー。ブーブー
もうひとりブーブーと思ってるお方が…。
IMGP0192a.jpg
ブーブー!といいつつちょっと斜に構えてかわいいカメラ目線♡

ちょっと前まで一日をほとんど寝て過ごしていたしゅんしゅんも最近は起きてる時間も増え、寝返りをするようになって行動範囲も増えて目が離せなくなってきました。
そうなるとカイとの時間がほんとになくなってしまう。
朝のお散歩はカイパパが出勤前に慌ただしく行って、夕方のお散歩は私がベビーカーを引きながらだからサクッと終わってしまう。
しゅんしゅんのおもちゃを奪っちゃダメと言われ、しゅんしゅんを抱っこで寝かしつけて下ろそうと思った場所にカイがいて「ちょっとどいてほしいんですけどー」と場所交代させられ(移動しようと思ってる場所に大体いるのよね…)しゅんしゅんが寝ている間は静かにしてと言われる。そりゃあブーブーだよね。
しゅんしゅんのお世話でアタフタしてる私の傍らでせつなそーな目をしてるカイを見るとほんとに胸が痛みます。
でもでも決してしゅんしゅんには意地悪しないカイ。今のところ足だけ舐めるのを許可してるんだけどその舐め方がそれはもーなんとも優しい舐め方。
しゅんしゅんが寝ている時にそっとそばに寄り添って一緒に寝る姿なんかたまりまへん。
IMGP0217a.jpg
あ、カイ起きちゃった。

カイなりにしゅんしゅんを気遣ってるようです。
そんなカイの気持を分かってるのか?しゅんしゅんは「きょうのわんこ」を見て喜んどります。
IMGP0255a.jpg
ヒャッホ~イ♪♪
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
