
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッスルしたカイ?

10月13日 カイセイ!
久々にはっちゃけてきました♪♪♪

IMGP0546a.jpg
へへ、ボクと遊んだんだよ♪

そーなんです。プーシくんとこに遊びに行ってキターッ!
久々の遠出。久々のお友達。久々のラン。不安がいっぱいの私たち…。
でもそんな心配はふっとびー。むしろ前より上手に遊べてました。
IMGP0524s.jpg
基本この3コロで盛り上がってました。
IMGP0530a.jpg
「よせや~い。キャッキャ♪」みたいな。
IMGP0507a.jpg
なぜか朝礼台(みたいなとこ)で絡み合ったり。
IMGP0528s.jpg
「ちょっと休憩しようよ。」とまったりしたり。
IMGP0521s.jpg
「カイちん、ボクに会いに来たんでしょ?」byプーシ

アハハハハ、ごめんよ、プーシくん。
でもカイ、すごく楽しかったって♪ありがとう!
IMGP0544a.jpg
エヘヘ♡

あー、わが家の近くにもこんなステキな場所があったらいいのに!
『そーだそーだ!』(カイの叫び)
| かいてき | comments (2) | edit | page top↑

ムキムキ激写!

えーと、だーいぶ前にですねー、カイのあせり顔について書いたのですが。
あの時は捏造でしたね。今回はガチで入手しました!


去年の冬ぐらいにとっさに携帯で撮ったので画像が悪いのですがー。
前半ムキムキしてるの分かります?
ムキムキしつつ耳はペッタンそしてなぜにそんなスローな動き?
もー何度見ても笑えます。
失敗したり気まずい時によくやるので自分の中のなんかしらの感情をこのムキムキによって抑えてるの?
同じ行動をする子はいませんかー???
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑

カイ家始動?

ぬぉーっ!もう10月ではないですかっ!
気付けば先月は日記のアップがないっ!アセアセ…
おでかけといっても近所の公園でサッカーするぐらいなのでネタがっ!アセアセアセ…
前回の日記でお分かりのようにカイちん相当たまってるので海へ行ってキターーッ!
「わーい♪久々にカイちん激写しちゃうぞー♡」
なーんて意気込むカイパパ。
でーすーがー、メモリーカード忘れまスター。
アセアセアセアセアセアセ…
とゆことで携帯画像でお楽しみくださーい♪

P1000005a.jpg
「ふっ、久々じゃねぇかぁ、湘南…」

P1000003a.jpg
「かっこつけてないで入ってきなさいよ。」
「きょ・今日はやめとくよ。」

こんな感じで相変わらずビビリーなカイちんです。

さてさてシュンシュンは9月で生後半年を迎えました。
世間ではハーフバースデーなんてかっちょいい言い方をするそうです。
引き続きマイペースですがしっかりと育っております。
カイをみて笑ったりカイに触りたがったりと興味津々のようです。
さぁ、これから二人の関係はどうなることやら…?

IMGP0399a.jpg
どーんっ。
寝返り特訓のあとはおすわり特訓に励んでおります。
おすわりが出来るようになればだいぶ楽になると思うのでそろそろカイ家、
本格的に始動できそうです♪
でもシュンシュン、頭が重いようで…アハ。



コメント欄復活しました☆
FC2のコメント欄も画像認証できるようになったんですねっ。
みなさんにはちょっぴりお手数おかけしますが…
でもこれでアダルティーなコメントが来なくなるわ~♪
| かいてき | comments (5) | edit | page top↑
