
| スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday!

11月18日、カイちん3歳になりました~♪パチパチパチパチ☆
当日は昨年に引き続き超シンプルににお祝い…。
IMGP0675a.jpg
こんなシンプルでもピーピーいって大興奮で完食してくれまちた♪

そして今日は日ごろのうっぷんを晴らすべく?公園へ!
IMGP0681a.jpg
しばっふしばっふ~♪フンフン!

IMGP0702s.jpg
そしてサッカー!

IMGP0679a.jpg
こーんな笑えるステキな笑顔を見せてくれました☆
ん?よく見えないって?

クリップボードa
ニパッ♪
癒されます♡

今年はカイにとって大きな変化があったよね。
しゅんしゅんという弟分が加わって。
弟分のはずなのにしゅんしゅんはみんなにちやほやされて、カイはなんだか我慢することが増えちゃって…。
最近はしゅんしゅんに耳やら尻尾やらを引っ張られたりもしちゃうし。
でもカイは絶対に怒らない。ほんとに優しいよね。
そんなカイを見て育つしゅんしゅんも絶対に優しい子に育つと思うよ。
いいお兄ちゃんしてくれてありがとうね♡

クリップボードa
ニパッ♪
しつこい?
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
