
| スポンサー広告 | edit | page top↑

カイがきて3年&反省

3月4日はカイがわが家に来て3年目の記念日でした☆
今日は貴重な晴れ間なのでカイデーに決定~!
…ってまたいつもの公園だけどね。
カイパパが休みだったのでサッカーで燃えてもらいマスター。

で、帰ってからはシャンプーしてもらいひとしきり大暴れ。
その間私はお祝いのケーキ作り(大人用)をルンルンと♪
オーブンに入れて後は焼き上がりを待つだけなのでちょっと一息しようとした瞬間!!!
目の前でカイがチッコをしてたんです!トイレではないリビングで!
一瞬何が起こったかわからなくてお互い固まって見つめ合い…
ハッ!と我に返って怒りました。そしてカイをハウスへ…。
すごくショックで泣けてきました。
カイのストレスは爆発寸前なのかも。それが今回の行動に出たのかも。
今のわが家はどうしてもしゅんしゅん中心の生活。
だから最近カイに対して「ダメ」と言うことが増えた。お留守番も増えた。
家にいたとしても私はしゅんしゅんのお世話でカイと遊べない。お散歩だって短い。
カイをゆっくり膝の上に乗っけたのはいつだろう?
カイは優しくていいこだから大丈夫って変な過信みたいなものがあったのかな…。
色んな思いが頭をめぐり私も反省して再びカイの元へ行くとお耳ペッタンで来てくれて
スリスリしてくれました。うぅ、こんなママなのにスリスリしてくれるんだね。
ありがとう、ごめんね。

気持ちを切り替えて夜はお祝い☆
IMGP1240a.jpg
いつものフード+α♡
IMGP1245a.jpg
今回はリンゴケーキ♡
IMGP1253a.jpg
どちらも秒殺♡

IMGP1243a.jpg
大人用♡
前回のマーブルケーキのリベンジ!…のはずがマーブルまたもやいまいち。
でも味は前回よりまいうーでした。自分で言うのもなんなんですがぁ。テヘ

今年の3周年記念は反省の記念日となりました。
もっと気持ちに余裕を持たないといけませんね。

最近のカイとしゅんしゅん
IMGP1228a.jpg
「ちょ!ちょっとー!」        「へるもんじゃないしかしてくれよバブー」
| かいてき | comments (8) | edit | page top↑
