
| スポンサー広告 | edit | page top↑

悪夢とバレンタイン

さてさて、節分前日の日記からずいぶんと経ってしまいましたが…。
当日はしゅんしゅんの寝かしつけと共に寝てしまうとゆう失態をおかしてしまいまして…。
翌日におやくそくどおりかぶっていただきました♪(でもしゅんしゅんに見せると危険なのでコッソリとね)
IMGP2794a.jpg
「はいはい、こんな感じですか?」
む!なぁに?そのこなれた感じは!

じゃあ今年はこんなこともしてしまえぇい!
チョーカー風
IMGP2797a.jpg
「これってイケてるのカイ?」

そして昨日はバレンタインデーでしたね
IMGP2800a.jpg
ほーれ、かわいいでしょ?よく見て味わって食べてね。

IMGP2803a.jpg
狙われてるのでそれどころではないようです。

ついでに
IMGP2805a.jpg
カイパパ兼ワタシ用
チョコレートと卵だけで簡単にできまちた♪

おまけに
IMGP2791a.jpg
カイパパのお弁当に小細工してみまちた。ジ・ジミスギル…

来年は兼ワタシ用じゃなくてちょいと値の張るご褒美チョコなるものを自分のために買ってみたい。グフ♪
| かいてき | comments (2) | edit | page top↑
