
| スポンサー広告 | edit | page top↑

浪花の女

タイトルどおり今日は“浪花の女”と遊んできました。
IMGP3101a.jpg
わたしやで~♪
ちょろこのお気楽生活のちょろこちゃんでーす♪
ご主人がこちらに単身赴任中で、ちょろひこさん&ちょろこちゃんも短期滞在中なのです。
今朝お誘いを受けて、しかも今日はカイパパが休みでヒマヒマとゆうナイスタイミング♪
カイ家総出で会いに行ってきましたー。

ちょろこちゃんはブログで見る限りもっとオラオラ系?を想像してたんですけど(笑)
とても落ち着いていてスレンダー美女!という表現がぴったり。
ちょろひこさんのことをジーッと見るかわゆいおめめもとても印象的でした。
そんなギャップにカイの気が緩みアプローチを試みようとしたところガウッと怒られました。
プププ
まぁでもお互いマイペースにお散歩をしていたらちょろこちゃんの様子が…。
IMGP3125a.jpg
ん?あんたもしかして…?      な・なんすか!?
IMGP3113a.jpg
ついてるやないのー!         あ・ねぇさん…そこは…!

ちょろこちゃんはタ○タ○がお好きなようで(アハン)、カイにはしっかりついてる為
お気に召してくれたご様子。

IMGP3134a.jpg
ちょっと、顔はえぇからタ○タ○見せてみー!  そ・そんなストレートな…(タジタジ)
IMGP3135a.jpg
にぃちゃん、テレんでもえぇやないのぉ!  い・いやぁ、そのぉ…(オロオロ)

と、この後もタ○タ○…じゃなくて、カイにアタックしてくれた肉食系なちょろこちゃん。
それに対してカイは
IMGP3171a.jpg
ムシャムシャ草ばかり食べるまさに草食系。

途中スタバで休憩を挟み場所を変えてもうひと遊び~♪
IMGP3161da.jpg
…と思ったらしゅんしゅんは夢の中へ…。
さっきまで大絶叫して走り回ってたのに…こどもって自由だねー。
IMGP3165a.jpg
石投げて~!
と何度も私のところに来てはスリスリしてくれるちょろこちゃんにズッキュン。
IMGP3163d.jpg
カイもいい笑顔を見せてくれました♪
IMGP3173a_20100506214517.jpg
おやつまでいただいちゃって♪

短時間でしたが楽しいひと時を過ごせて大満足なカイ家なのでした。
ちょろひこさん&ちょろこちゃんありがとー☆

おまけ
こちらでもこいのぼりを発見したので。ね♪
IMGP3148q_20100506214517.jpg
ゆ・油断してたぜぃ。
| かいてき | comments (3) | edit | page top↑
