スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

おさななじみ

先週の土曜日のことです。いつもの公園へお散歩♪
遠くにジャックらしきワンコが見えました。
ご挨拶♪ご挨拶~♪と思い近づいていくと
「カイくん?」と…
見るとカイがお散歩デビューして間もない頃この公園で出会った初めてのジャック『ハヤテくん』でした。ハヤテくんのお誕生日は11月16日でカイと2日違い。2回くらい会って以来ずっと会えなかったので心配してたので再会に感激☆
20061205211127.jpg
このお写真は出会った頃。お互いまだちっちゃかったね~。

NEC_0002r.jpg
そして土曜日。大きくなったね~(しみじみ…)
2ワンとも大きなワンコも大好き♡

ガウガウ大好きの立派なジャックに成長したハヤテくんに会えて嬉しい日なのでした♪
こんな嬉しい日に限ってカメラ持ってなくて携帯のブレブレ写真に…
カメラは常に首からぶら下げとかないといけませんな。
| かいてき | comments (8) | edit | page top↑
大雪の日 | top | 晩秋の陣

comments

# よかったね~!
ハヤテくんに久しぶりに会えて良かったね~!
覚えてるのかな~?
ホント始めの1年の成長はめざましいですよねv-218それにしてもダルメシアンめずらしいですね・・・
by: ひとぴん | 2006/12/06 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
ハヤテくんとの再会、良かったですねぇ。。。
アンジーにもワン友が欲しいな(TT)
2ワンズとも本当に大きくなりましたね♪
下の「お座り」での優勝おめでとうございます!!
ナンダ…カイくん、あやさんが言ってるよりず~っとお利口さんじゃないですか!
ジッとしてることが出来るジャック、そうはいないらしいですよ。。。もちろん、アンジーもですけどね(汗
カイくん、アンジーにジッとしてることを教えてやって~~~!!
by: クー | 2006/12/06 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
写真見比べても違うワンに見えちゃったよ~~
ハヤテくん毛が伸びてブロークン?になってたかな!
しかも色が薄くなってるねー^^
ほんと再会できてよかったねー♪
by: えあまま | 2006/12/06 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコ同士って長いこと会ってなくてもちゃんと覚えてますよねー。
カメラ持ってないとすごく悔しい気分になりますよね。私も常に首から、、はぶらさげてませんが、カバンの中です。
by: ちょろひこ | 2006/12/06 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
再会おめでとうございます!!
ハヤテくん大きくなりましたね~
カイくんよりも大きいのかなぁ・・??
毛はすっかりブロークンになりましたね
大きいワンコ大好きなんですね!
ハルは小さい頃は大好きだったのに
ビビリになりました・・・(汗
お散歩のたびにハヤテ君に会えたらいいですねー
by: ハルねぇ | 2006/12/06 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
ねー、覚えてるんですかねー?初めて会った時もガウガウ激しかったんですよ~。
ダルメシアンはわが家方面では良く見かけるんですよ~。

クーさん
飼主さんも覚えててくれたから嬉しかったです~。
アンジーくんとカイももちろんワン友ですよね♪早く実際に会いたいな~♡
オスワリ合戦は飼主もびっくりの優勝でした~。
でもモッテコイはいまだに出来ないんですよ~…。
アンジーくんもカイに教えてあげてーー!!

えあままさん
そうそう!モシャってました~。元気ハツラツな姿を見られて嬉しかったです♪

ちょろひこさん
覚えてるものなんですね~。ハヤテくん、ちゃ~んと伏せして待ち構えててかわいかったです~。
いやいや、ぜひ一緒に首からさげましょう♪

ハルねぇさん
うんうん!8キロジャックになったんだって!
そんなに大きくは見えなかったけど筋肉モリモリに育ったようです~。
ハルちゃん大きなワンコに何か忘れがたい苦い思い出でもあるのかしらね?
by: あや | 2006/12/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
wan達は久々でも、ちゃ~んと分かってるんですね~。
会えてよかったですね~。
それと、お座り合戦優勝オメデトーございます。
小力もお座り&待て得意ななので、そういう大会あったら出ちゃうかな~。
by: キャメリーナ | 2006/12/07 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
キャメリーナさん
ありがとうございま~す♪
おお!小力くんおりこうちゃんなんですね☆カイはおやつの力でのし上がってきただけですからぁぁぁ。アハハハ・・・
by: あや | 2006/12/07 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

