
| スポンサー広告 | edit | page top↑

こいのぼーり

あぶないあぶない!月一更新の目標が早くも崩れ去るところでした。
(カイURAはホソボソと更新しておりますので^^)
GWが始まりましたね。わが家はフツーの日ですがね。

やっと、やっと春らしくなってきたところでしょうか。あの寒暖の差はなんだったんでしょうね?
暖かくなるとおでかけが楽しくなりますね♪
といいつつ今日は(も)いつもの公園。
IMGP3035z.jpg
新緑の季節ですな~。
こう見るとカイちっちゃ!
しゅんしゅんもあっという間に2歳になりました。
2歳児は「魔のイヤイヤ期」と言うらしくまさにその通りです^^;
一歩進むのに何分かかるのやら~。早く「呼び戻し」をマスターしてもらいたいものです^^

今日の目的は~
IMGP3044a.jpg
こいのぼり~♪
こどもの日当日は混み合いそうなので前倒ししてきました。
IMGP3050a.jpg
別に前倒ししてまで撮らなくてもいいんでないカイ?
IMGP3063a_20100430222733.jpg
ちょ、ママまでやらなくても…
IMGP3064a_20100430221609.jpg
・・・

これも毎年恒例行事になりそうだね♪
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
浪花の女 | top | 4周年

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

