スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

夏真っ盛りですね

いやー、あづい。とろけそう。
なんだか年々暑くなってるような気がするのですが。
特にネタのないカイ家ですが恒例の月1更新いってみまーす(笑)
あ、お恥ずかしいネタならありますが…
この前、外から帰ってきたら気まずい時にやるムキムキ顔をして出迎えるわけですよ。
中に入ってみたら床にパンのカスが…キレイにメロンパンを2個完食しておりました。ガーン…
ゴルァァァァァ!!!
…って届くところに置いたのがいけなかったんですがね。反省、反省。
お腹がはちきれんばかりにパンッパンになってましたよ。

話は変わりまして…
こう暑いと家から出たくないですよね。
がしかーし!そうもしてられません。
しゅんしゅんの「こーえん、こーえん」コールに応え9時には外遊び開始です。
そしてそのままお昼まで…なんてことは日常茶飯事。
おかげでほら。
SANY01901.jpg
サーンーダールーやーけー。
今年は諦めて焼きます!(足だけ)

そんな中カイちんは連れ出せないのでお留守番。
123.jpg
ハァハァ…クーラーつけてってね…。
こ!こんにゃろー!
わが家の男たちは暑がりなので今夏の電気代が怖いわぁ。

夕方になると今度は「さーんぽ、さーんぽ」コールが始まるので3人でプラプラおさんぽです。
これがまたなかなか帰れないわけで…。
前にも書きましたがしゅんしゅんは今「魔の2歳児」。以前よりパワーアップしてます。
地べたに転がって「いやだ!いやだ!」とお手本になりそうなくらい見事なな反抗期を迎えております( ̄ー ̄;
もー、毎日いっぱいいっぱいですわっ。
カイも気まぐれなしゅんしゅんにナデナデされたと思ったら今度は突進されたり…
一緒にがんばろうね、カイ。

な~んてカイ家の日常をだらだら書いてみましたとさ♪
来月は川遊びに行くのでおもろいネタをお土産に持ち帰れるかなー。
| かいてき | comments (1) | edit | page top↑
やっぱり川がすき | top | 海開きと梅雨入りの前に…

comments

#
私もしてますサンダル焼け(苦笑)網目がくっきり!うまそうです(笑)
魔の2歳児、確かに一番大変ですよねー、でも一番かわいい頃でもあるけどね!
私も4時ごろからちょろこの「散歩行きたい光線」に耐え切れず、用もないのにスーパーへ逃げて5時過ぎに帰る生活をしてます。まだ4時だと暑くて無理無理!
by: ちょろひこ | 2010/07/28 12:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

