スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

ひゃーっっ!!

もう9月終わりだしっ!
8月半ばに私が風邪を引きまして。治ってからは、来年からしゅんしゅんが幼稚園なのでその見学にダーッと行き、落ち着いたら今度はしゅんしゅんが風邪。
お父さんにうつり、私は治ったばっかだからうつらないっしょー♪なんて余裕でいたらあっさりうつりまして。
やっと回復した今日この頃です。

この方だけは毎日元気でしたがね^^
2010093016110000.jpg
さんぽさんぽー!

急に寒くなってきましたね!みなさんも風邪にはご用心をー!!
| かいてき | comments (1) | edit | page top↑
久々プチウジャック | top | やっぱり川がすき

comments

#
ほんま、月いち更新どないなったん!?と思ってたやーん!風邪のヤギの手紙状態やったんですね(苦笑)
しゅんしゅん、もう幼稚園??早!
by: ちょろひこ | 2010/10/01 17:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

