スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

お祝い旅行

11月11、12日と家族旅行してきました。
①カイもうすぐ5歳の誕生日!
②しゅんしゅん入園決まっておめでとう!
③あやもうすぐ誕生日!
のトリプルお祝い旅行です^^

宿選びをする際に
○もちろんドッグランがある所。
○あばれ犬しゅんしゅんがいるので部屋食が出来る所。
○私たちも癒されたいので天然温泉がある所。
欲を言えば部屋食も出来て天然温泉の部屋風呂がある所が良かったんですけどね。そうなるとお値段もググッと上がりますので^^;
で、そんなに遠くない所で選んだのはホテルリゾートイン白浜
ペットも泊まれる一般の宿で、一般客とペット連れでフロアが別れてました。
部屋はこんな感じ。
rav4zA.jpg

食事はこんな感じ。
NrXMyk.jpg
写真はHPからお借りしました。
もうね、写真がほとんど撮れません(汗っ)
カイは基本カメラを構えると逃げ出すし、逆にしゅんしゅんはカメラを奪おうと突進してくるし…。

ドッグランでの様子。
画像 001a
わーい、大好きな草がいっぱーい♪
終始サラダバーしてました…。

おしおきに?大嫌いなアジリティに乗っけてみる。
画像 003a
ちょ、ズレちゃうよ。

画像 007a
お父さんが来るのを待つふたり。

翌日は館山城址公園へ。
城までの道のりが坂なのでいい運動になるしちょっとした遊具もあるのでしゅんしゅんも遊べました。
なによりも無料~♪
入園料を払うなんちゃらパークに行ってもしゅんしゅんが「やだやだ」と愚図りだしたらもったいないので無料に限ります^^
画像 098a
天下取ってやる…!というような表情?

実際は
画像 095a
ちょ、天下取るんだってば!
お父さんに取られちゃいました。

画像 105a
開き具合が似てる??

とまぁなんとも短くまとまった旅日記でした^^

余談ですが…
館山城の周りで遊んでいたら観光のおばさまがこちらへ。
「かわいいぼくとわんちゃんね、モデルになってくれる?」と、自分のデジカメを構える。
もちろん二人ともじっとしてるわけがないので私たちがそれぞれ押さえていたら
「ぼくとわんちゃんだけでいいんだけど…」って。
どうやら私たちも写りたがってるように思われたようで…。
そんなつもりじゃないんですぅぅぅ(汗汗)と心の中で叫ぶ夫婦なのでした。
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
♪Happy Birthday♪ | top | 久々プチウジャック

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

