
| スポンサー広告 | edit | page top↑

♪Happy Birthday♪

今日はカイ、5歳の誕生日ー!パチパチ
ま、先週旅行したので今日は普通の日でしたがね^^

でもでも今年はお母さんちょっぴりがんばったよ!
IMGP3366a.jpg
分かりづらいけどハート型になってます

IMGP3369a.jpg
まてまて。
プルプル。

IMGP3374a.jpg
よし!
ガツガツガツガツ・・・

IMGP3377a.jpg
いつの間にやら方向転換。

気持ちいい食べっぷりで嬉しいわ♪

で、プレゼントは…???
こちらですごい期待を抱いたカイちん。

中身は~?
IMGP3354z.jpg
ジャーン!
とうとうわが家も地デジ化です♪

IMGP3364a.jpg
さっそく某教育番組を見て喜ぶしゅんしゅん。

いやー!なんて鮮やかに見えるんでしょっ!
他の部屋から入ってくると鮮やかさにいちいちびっくりしてしまいます。
嬉しいわ~い!キャイキャイ♪♪

・・・
・・・・
・・・・・

IMGP3358a.jpg
えっと、ぼくのプレゼントじゃなくね?
アハハ(汗)これ買っちゃたし、今月はしゅんしゅんの入園手続きもあったし
金欠だから許してー!

IMGP3361a.jpg
ま、いいけど。テレビ見ないし。(って本当に思ってるかは謎)
親ばかですがこの表情やさしー

なにはともあれアラフォーカイちん!
もうしばらくはしゅんしゅんのやんちゃっぷりに振り回されちゃうけど…
5歳も健康で楽しく過ごそうね♪
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
撮影カイ&かいてきせいかつのこと | top | お祝い旅行

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

