
| スポンサー広告 | edit | page top↑

トナカイ現る

その前に、ぷちままさんのところで見た緊急里親募集のことを!
a0065800_102434100.jpg a0065800_10242292.jpg

Yokota Air-force Baseにて保護されています。
クリスマスまでに、新たな飼い主さんが見つからないと
みんなこの世からいなくなってしまいます。
詳しくは、HarbysmamaさんのFleece Freakをご覧ください。とのことです。
今の私にはリンクを貼ることしか出来ませんが、一匹でも多くのニャンコが救われますように!!


いつもの公園へ。なんつったって今、紅葉がとってもキレイ☆

IMGP3431r.jpg


IMGP3407r.jpg


IMGP3427r.jpg


IMGP3457r.jpg
カイもうっとり♡

してるのもつかの間…
IMGP3418r.jpg
トナカイに変身しちゃいました♪

365カレンダーみなさんの元にも届きましたか?
お友達ワンコがいっぱいで見ていて嬉しくなっちゃいますね♪
眺めてるうちに来年もあっちゅう間に終わってしまうのか?!
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
雨と抱っこ | top | 大雪の日

comments

#
うわぁ~、写真がとってもきれい~。
紅葉って眺めてるだけでいいですよね。
カイくん、トナカイに変身でどんなプレゼントを届けてくれるのかなぁ?
by: nao | 2006/12/10 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
トナカイに変身したカイ君を見たあおとうがらしの一言
「イタグレ?」・・・確かに似てるかも?

カイ君、紅葉の美しさが分かるなんてステキだわん♪
あおなら葉っぱ食べようとしちゃいますよ~v-34
by: あおりんご | 2006/12/10 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいにゃんこ、すてきな飼い主が現れるといいですねv-22
紅葉本当にきれーいv-34
こっちはすっかり終わってしまいました…
となカイ(笑)似合いすぎだよー!
サンタを連れて青森にもやってきておくれーv-480
by: rabimam | 2006/12/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこちゃん、里親がみつかるとこを心から祈ってます。生まれてきた大切な命、どうか楽しい日々を暮らせるように、いい里親さんがみつかることを祈りたいです。
祈ることしかできないのが悔しい・・・

紅葉、綺麗♪
カイちんのトナカイ姿もいかしてる(#^.^#)
もうクリスマスだね~。
一年は早いな~。
by: Jazz of New Town | 2006/12/10 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんもうっとり~のお写真見たharuさん(ロワパパ)が、『あれ!?カイくん鼻どうなってるの!?伸びてる!!』って言ってたよ(^_^;)
言われて見ると、角みたいに見えるよ(*^_^*)
トナカイちん、かわいいよ~☆
by: chiyo | 2006/12/11 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ、私もカイちんの鼻から角が伸びてるぅぅ!?
っておもちゃった(笑)
トナカイちん、家にもサンタさんと開運を運んでおくれ~♪
にゃんちゃん達(後2ニャンって書いてあった)の里親さんが見つかると良いですね。
by: つぶあん | 2006/12/11 00:46 | URL [編集] | page top↑
# となカイ?似合い過ぎぃ~(^o^)
カイくんもたいへんですな~e-489のおじさんのお手伝いもあるし、ママのお散歩にも付き合わなきゃいけないしで、、。

「アー、師走は忙しいねえv-283v-222も借りたいよ。」(カイくんの愚痴)

カイく~ん、クリスマスが終わったら トナカイの角とるとダックスフンドにもなれそうだね~
by: じゅえるママ | 2006/12/11 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
v-34キレイだね…♪ポストカードになりそう。。
ん?あやさんち、トナカイが新しく家族に増えたの??(笑)トナ”カイ”さん、hitomiのとこにもプレゼントよろしくねv-10
by: hitomi | 2006/12/11 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこちゃんたち、里親さんが見つかりますように!!
カイ君、トナカイさんはまだちょっと早い?あわてんぼうのトナカイさんだねー。
by: ちょろひこ | 2006/12/11 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ねこさんたち、幸せになれるといいですね。
命の重さはみんな一緒ですよね。

紅葉がキレイですね。透き通るような赤。見上げる空がいいですね。
おっと、これはトナ、カイくん♪今日のギャグの冴えてますね~ww
乗られてつぶされないでね~

by: しげママ | 2006/12/11 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
おお~!naoさんにキレイと言っただけて嬉しいです♪
ほんとほんと、紅葉って素敵☆って最近改めて思うようになりました~♪
わが家のトナカイはちゃんとお仕事してくれるのか心配です…

あおりんごさん
イタグレに似てますかね~?よくコーギーやバセンジーには間違われるんですけどね。
カイもモッシャモッシャ食べてますよ~!

rabimamさん
あと2匹!幸せが訪れて欲しいですね!
そうですよね~、ラビちゃんとこはもう白銀の世界ですものね。
青森までわが家のトナカイはたどり着けるのでしょうか…?どっかに暴走しそうです。

jazzさん
クリスマスまでとゆう期限…どうか暖かいクリスマスを迎えて欲しいですね!
ほんと一年早いですねー。jazzさんもジャイちゃんと素敵な一年を過ごせたからこそそう思うのでは~♪

chiyoさん
ほんとだわ~!なんか伸びちゃってる…
まぁまぁ、その辺はお気になさらず…

つぶあんさん
はっ!つぶあんさんにもそう見えちゃいました?お恥ずかしい~。
カイウン(P)ならいつでも運びまっせ~♪
ニャンコにも幸せが訪れますように…!!

じゅえるママさん
カイ大忙し?のようです~。
このツノ、すぐペチャ~ンってなっちゃうのであってもないようなものなんですよ~。

hitomiさん
そろそろ見納めだろうと思ってバシバシ撮ってきました~。
そうなんですミニチュアトナカイが仲間入り~♪
じゃあサンタ役として?hitomiさん、新車でお迎えに来てくださ~い♪

ちょろひこさん
ニャンコにも幸せなクリスマスが来ることを願います!
わが家のトナカイ、サンタより早くあわてんぼうしちゃいましたね~。

しげママさん
うんうん!命に期限なんてあってはいけないですよね!
ニャンコちゃん、幸せになって欲しいです!
そうなんです~、ほんとに鮮やかな紅葉です。
さすがにわが家のトナカイには乗っかれないわ~。



by: あや | 2006/12/11 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君トナカイ可愛いv-10似合ってるよぉ!
ディーノのとこにもプレゼント持って来てくれるかなぁ~?(そんなワケないかっ!)
ニャンコ達、幸せになって欲しいですよね♪

by: ディーノまま | 2006/12/11 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、トナカイ似合ってますね~v-424
そのまま、こじろう家までやってきたら、お土産にパンあげるよ~v-290
そして、劇団ひとり同士遊んで欲しいなぁ・・・
by: ママじろう | 2006/12/11 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
ディーノ先輩に来いと言われたらトナカイもびびりながら?行っちゃうかも?!
あと2匹のニャンコ…幸せなクリスマスを迎えて欲しいです!

ママじろうさん
こじろうくんもトナカイの冬支度はいかが~?
パンとピザを取りに走らせたいです~。
ひとり同士だとどんな風に絡むんですかね…?
by: あや | 2006/12/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩中にトナカイ変身?!
カイくんの少しテンパッタ目きゃわいいよv-238
カレンダーまだ届かないんですけど・・
ぼちぼち届いてるみたいなのにな~

ニャンコの良い飼い主見つかるといいですね・・
うちもニャン2匹目はムリだな(涙)
最近こんなニュースばっかで、身勝手な人間に嫌気がさします。
1人1人がきちんと責任持って飼えば、こんな話なくなるのに。
簡単な事なんですけどね。

by: みやこ | 2006/12/11 23:50 | URL [編集] | page top↑
# えあままさんが来るよ~
今週の木曜日午後にね、えあままさんv-254が遠方より 横浜にいらっしゃるよ~~
いい機会だし、もし予定があえば一緒に会わないかなと思って。v-10
アーちゃんと親戚ワンコのサンディママさんも一緒だよん。もしよければ 以前お会いした時にじゅえる名刺をお渡ししたと思うんだけど携帯メールいれてみてくれましゅか?
by: じゅえるママ | 2006/12/12 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
うっわ~、まだ紅葉楽しめるんだ~^^
すっごくきれい♪♪
↑げげっ!じゅえるママったら・・お恥ずかしい(;^^)字がでかすぎ~(笑)
あやさん、時間あったらいなかっぺおばちゃんに会ってくだしゃい・・・・
by: えあまま | 2006/12/12 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
みやこさん
そうそう、どうしてもお外で撮りたくてね♪
人が来ないのを見計らって速攻で着せたのでカイもてんぱってたようです~。
そろそろカレンダーとどいたかな~?
私の実家にもニャンコがいるので余計に胸が痛みます…
日本のペット事情…どうなるのか心配になってきてしまいますね。

じゅえるママさん
は~い♪先程メールしました~。

えあままさん
そろそろ見納めですね~。とってもキレイでした☆
えあままさん横浜参上!!
カイなしで私だけでもよければ飛んで行きまーす♪
by: あや | 2006/12/12 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいねこちゃん、早く飼い主さんと出会えますように。何も出来なくて悔しいけど・・・

紅葉綺麗~~~v-34トナカイくん、かなりマッチしてるんですけど~~v-218かわいいよ~v-238
えあまま、横浜に帰るのカイ?(笑)サンディーくんと会うのね~v-237
by: ikko | 2006/12/12 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
イヤァァァl||li (つω<。)il||li
こんなに可愛い猫ちゃんがクリスマスまでに飼い主さんが見つからないと・・・だなんて。。
早くいい飼い主さんが見つかるといいですね
私も心のそこから祈っています・・

紅葉がキレイですね~
そして。。なんと言っても腕が素晴らしいですね!
写真展に飾ってあるようなお写真だ▽・ω・▽ゎん♪
トナカイくん可愛いーv-238
うちはまだ365カレンダー買ってません!
早く買わないと・・・
by: ハルねぇ | 2006/12/12 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
ikkoさん
あと2匹…みんなの願いが届きますようにっ!
ほんとに見事な紅葉でしたよ~☆
トナカイコスプレは絶対外で撮らなきゃって思って紅葉をバックに撮りました~♪
えあままさん横浜参上ですね~。カイはお留守番ですが私だけ会いに行ってきま~す♪

ハルねぇさん
何の罪もないのに命に期限がつくなんてね…悲しいね。
写真はまだまだ修行中で~す。
トナカイかわいいでしょ~?ハルちゃんもコスプレいかが?
by: あや | 2006/12/12 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

