スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

雨と抱っこ

いつものようにお散歩へ。
玄関を出ると雨がポツポツ降り始めてきました。
ゲ…と思い後ろを振り返るともう行く気満々の方がおひとり…
IMGP3459r.jpg

はいは~い、行きますよ~。
そんなに降ってないしサクッと帰ってこようと思い出発。
なんだかんだいっていつもの公園まで来てしまった。
ちょろっとワンちゃんにも会えたし、さぁ帰ろうって時に
ポツポツ…ポタポタ…ポタポタポタポタ…サーーーッ…
本格的に降ってきちゃいました。
タッタカと早歩きで進みながらチラッとカイを見るとなんだか辛そう…
その姿に私の親バカ~ンな心がうずきまして思わずカイを抱っこ♡
まぁ、抱っこキライだからすぐに下りたがるだろうな~と思ってたのにアラアラ、とっても素直に抱っこされてるじゃないの!
初めて味わう抱っこのカ・イ・カ・ン・♡
カイもぴとっと寄り添ってきちゃったりなんかして…
かわいいんだから~んウフフ♪な~んて一人にやけながら(心の中で)
の帰り道。
そんなウフフ気分もつかの間…家の前へ着いた瞬間いつものように暴れだしました。コラコラ…

IMGP0085r.jpg

コ・コンニャロウ…
| かいてき | comments (15) | edit | page top↑
餌亜磨摩参上!! | top | トナカイ現る

comments

#
やはり外は寒いから暖房機の代わりにされたのかも!?
ってうちも同じ様な事がありましたよ(笑)
by: ur@n p | 2006/12/13 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
分かります。歩かないことはないんだろうけど、切ない顔を見るとついつい抱っこ♪
でも、家の前で暴れだすなんて...そりゃないよ、カイ君!
by: えつ | 2006/12/14 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
だっこかぁ~。うちの子たちもあんまりダッコのおねだりはしてくれないです~。疲れ知らず?
長距離サンポの時や、大都会サンポの時、たま~にミリが、ハナでつんつん私の足をこづくんですけど、それが抱っこしての合図みたい。つんつん!つんつん!つんつん!つんつん!…抱っこするまでつんつんされます。すっごくシツコイ。笑~。
カイくんは、目で訴える派なのね♪
by: は~な | 2006/12/14 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
抱っこv-286たまりませんねぇ~。かわいさ倍増v-238ですよね。
小力も普段は嫌がるくせに、長距離散歩、特にドッグランの
帰りは抱っこして欲しいみたいで、道の真ん中で固まります。
で、だっこ?と聞くと、立ち上がって足にハイタッチしてきます。
でも小力はデッカイので(8.6㌔)なので、結構しんどいです(汗)
by: キャメリーナ | 2006/12/14 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
一人(心の中で(笑))にやける気持ち、
とーーってもよくわかるから、日記を読んでてこちらまでにやけちゃったでっすo(^‐^)o
あずきも、普段甘えん坊じゃないけど、寒い時期限定でピッタリ寄り添ってくるの♪ そうなるともぅ私メロメロ♪幸せいっぱぁ~~い♪いつも、にやけまくってます
by: あずき粥 | 2006/12/14 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ、抱っこ嫌いなんだ!意外です。
甘えっ子なイメージだけど。
ココモもものすごーく抱っこ嫌いですよ。
抱っこをされると、全身が固まってます。
今度、ココモを抱っこしてみてください。笑えますよ。
by: 幸子姫 | 2006/12/14 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、甘えんぼ作戦大成功ですねー!
雨に濡れると家に帰ってから大暴れしますよね。ちょろこもです。
うちも雨の日でもお散歩に行くーって騒ぎます。でも大雨だと「抱っこしろ」って。。最近雨ばかりで腕が筋肉痛になりそうです(苦笑)
by: ちょろひこ | 2006/12/14 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、劇団ひとりだから基本的にかまってもらうのは好きではないのかしら~?でもホントは甘え慣れしてないだけで、嬉しいハズ・・・もう、カイくんったら~ん♪
by: ひとぴん | 2006/12/14 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
ur@apさん
そ・そうかも~!カイを抱っこしていそいそ歩いてたら私すっごい暑くなってきてたし…ハハハハハ♪

えつさん
そうそう、しかも普段じぇ~ったい抱っこさせてくれないので思わず…♡
最後は…かわいくなかったですけどね~。

は~なさん
ミリくん、あまえ上手なんだか下手なんだか…?でもかわいい♪ミリくんのツンツン見たいな~。

キャメリーナさん
道の真ん中で固まる!それもかわいいですね~♪
8.6キロとは!いいトレーニングになりそうです。

あずき粥さん
あーちゃん、相模湖の時ママにしっかり抱っこされてご満悦な表情でしたもんね~。
あずき粥さんもご満悦な表情だったな~♪ウシシ。

幸子姫さん
それが家の中じゃあ甘えん坊のクセに外だとぜんぜーんなんですよー。
ココモちゃんは固まっちゃうんですね~。今度抱かせていただきます♡
ちなみにカイは捕れたての魚のようになります…

ちょろひこさん
ちょろこちゃん、川原では強気な浪速の女でも実は甘えんぼさんなんですね~♪

ひとぴんさん
そうそう、外ではひとり大好きなんですよ~。
男の子だから照れでもあるのかしら~?
by: あや | 2006/12/14 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
カイちん、抱っこが嫌いなんだ?男っぽくていいね~~。
たまにはママの腕の中であまえるのもいいよね。

そうそう、ジャイ、カイちんと同じぬくぬくハウスをゲットしたよん♪でもね、あんまり入らないのだよ、とほほ。
by: Jazz of New Town | 2006/12/14 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
カイちん、雨降ってきたらママに甘えるなんて知能犯じゃのう~(笑)
ぴとって甘えられると「ぎゅ~」ってしたくなっちゃわない?
ふふふ、こいたんは甘えん坊なので抱っこはキライじゃないです。
でも、母ちゃんがついつい「ぎゅ~」ってすると、嫌がって逃げちゃうの(涙)
by: つぶあん | 2006/12/15 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイく~ん、大人しく抱っこしてもらってたらあやさんはニヤニヤ幸せになるんだよ~☆そしたら、ご飯がいつもよりサービスしてくれるかもよ~(笑)良いこと尽くめばいっ♪ 以上、ウッディーの企みにまんまとはまってるikkoでした・・・・
by: ikko | 2006/12/15 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩の準備を整えて「いざ、出発!」って時に外を見たら雨だった…これって悲しいですよね。
ワンコは行く気満々で、今さら「中止!」なんて言えないし。。。私もよくあります(^^ゞ

大人しく抱っこされてるなんて。。。可愛いなぁ…カイくん!
アンジーも抱っこ嫌いだけど、時々大人しく抱かれてる時があります。あれは何でだろう(・・??
by: クー | 2006/12/15 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんv-22おはよー
 昨日は、実に素敵な時間でしたね。
 あやさん、素敵な方でした。一眼レフのカメラで、バシッ バシッて、写真を撮る姿が、すがすがしくてとっても素敵な生き方をされている方なんだなあと、思いましたよ。
 カイ君、昨日は会えなんくて残念でした。雨のお散歩の途中に、キラキラ光線出していたのね。 あやさん、引っかかっちゃったんだねえv-8
 でも、家について暴れしたって聞いて、安心したよ~(笑)これからも仲良くしてくださいね。
 
by: サンディママ | 2006/12/15 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
jazzさん
そうそう、家では甘えんぼのクセに外ではじぇ~んじぇん。まぁそこがかわいいところでもあるんですけどね♡
ジャイちゃんもお揃いハウス~♪カイも夜以外は入らないですよ~。
昼間出しておくとおもちゃにして遊んでやがります…

つぶあんさん
んま~!計算高い男なのかしら?!
外でぴとってされたことなかったからギューギューしまくりましたよ~。

ikkoさん
おお!ウッディーくんたら世渡り上手?なのね☆
カイもいつの真にそんな処世術を…

クーさん
そうそう、期待満々の目で見られたらね~…
アンジーくんも抱っこ嫌いなんですねー。いっつもピョンピョン飛んでるから分かるような気も…?関係ないか~。

サンディママさん
こんにちは~♪
ほんとに楽しいひと時を過ごせました♪
サンディママさんとはほんとに全く初めてでしたがなぜだかそんな感じがしなくて楽しくお話できました♪
ワンコがつなぐ縁って不思議ですね~♪
す・素敵だなんて!ワタクシ、いたって普通のおなごですよぉぉぉ…
昨日のサンディくんもなかなかの暴れっぷりでしたね♪
次回はカイも一緒に遊んでくださいね☆
by: あや | 2006/12/15 14:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

