
| スポンサー広告 | edit | page top↑

餌亜磨摩参上!!

12月14日の出来事♪
JRT西日本博多支部(あってるかな?)からえあままさん(エフィーくん、アーちゃんはお留守番)がお越しになるとの情報をじゅえるままさんからゲットー!
こりゃあ行くっきゃない!
集合場所は某ベイクウォーター。
残念ながら平日のわが家は車がないため&キャリーバッグが大嫌いなカイが電車移動なんぞ出来るか不安がいっぱいだったので、カイちんお留守番。ごめんにょ~…
でもでもぜひぜひ行きたかったので今日はカメラマンを買って出ようとだんなさんのお宝であるカメラをこっそり?持ち出して出発。
恥ずかしながらワタクシ、横浜市民のクセにベイクウォーター初体験♡
超方向音痴なワタクシ&都会とゆう荒波が苦手なワタクシ…
ですが、じゅえるママの近道情報を頼りになんとかたどり着けました♪
本日集まったワンコは
IMGP3542r.jpg
じゅえるちゃん。もぉオネム?

20061215130539.jpg
サンディくん。なんとアーちゃんと兄弟。そっくり!

IMGP3628r.jpg
スーママさんちのゆうくん…ってワンコじゃなかった!スーちゃんもお留守番でした

20061215130921.jpg
りっぷちゃん。女の子らしく出来るかな?

20061215132234.jpg
出来なかった?ようです~♪

20061215132300.jpg
じゅえるちゃんが仲裁
この後もずっと仲良くそして静かにガウガウしてた2ワンです♪

IMGP3638r.jpg
みんなでパチリ☆

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました☆
楽しくて時間がたつのがあっちゅう間!
やっぱりカイも連れてきたかったな…♡
早くキャリーバッグに慣れてね♪
NEC_0027r.jpg
まぁまぁ、そうおっしゃらずに♪
| あやてき | comments (15) | edit | page top↑
アロ~ハ~♪ | top | 雨と抱っこ

comments

#
お久し振りです。新居でPC使えるようになって何度かあやさんおHPに遊びに行こうと試みるんですけど、何故か
つながらないんですよね(>0<)。今は、実家のPCからコメント打ってます。カイ君とっても元気そう。早くキャリーバックになれてどこでも行けるといいですね。ちなみに我が家のワンコ達もキャリーバックはダメですよ。でもカートには乗れるので電車移動の際、カートが必需品となってます。今後ともどうぞよろしくお願いしましまーす。
by: ペコ姉 | 2006/12/15 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
わーいっぱい集まったんですね。カイ君もいけたらよかったのにねー。
電車、ちょろこも最初はカバンに入れるのに30分かかりましたが、今は電車に乗ると楽しいことがあると分かったみたいで、ホイホイカバンに入りますよ。
じゅえるちゃんのお洋服、ファー付き?それとも天然ファー??
by: ちょろひこ | 2006/12/15 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
v-10あやさ~ん、昨日はほんと会いにきてくださってありがと~^^
そういう理由だったのねん、パパさんからこっそり(笑)なかなかのカメラマンっぷりだったよ~!
ほんと楽しい時間あっと言う間だったねー。すっごく楽しくて初めて会った気しなくて時間よとまれ!の気持ちだった^^
エフィーはウレションして歓迎してくれたよ~(;^^)
ありがとうございました~♪
by: えあまま | 2006/12/15 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんが行けなかったのは残念でしたが
とっても楽しそうですね!!
サンディ君本当にアーリィーちゃんに似ていますね!
さすが兄弟~♪
りっぷちゃん女の子!って感じの可愛い子だけど
ガウガウが激しそう~w
次はカイくんも行けるようにキャリーバッグになれなくっちゃ!ですね~
頑張れカイくんv-238
by: ハルねぇ | 2006/12/15 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんの白目~~~i-190i-189
かわいいi-176
なんか横浜ってオシャレですよね~
海があるっていいなぁi-184
カイくんお留守番だったんですね!
車買っちゃえば?!
by: みやこ | 2006/12/16 00:17 | URL [編集] | page top↑
# カイくん移動作戦カイシぃ~
e-68ふふふ、”餌亜磨摩”さんにお座布団~~v-19 特に餌という字がパチパチv-218
あの方もべっぴんさんでしたねえ。。
晴れていたらワンコが喜ぶ公園かランがよかったんだけど 週間天気予報もぐずついていたからcafeにさせていただきましたー。カイくんメンゴv-119
ところで カイくんを移動させる手段を考えてみまちた。が、まだ2回しかあってないんで いまいち特徴がわからんちんでっす。
キャリーバッグがだめでも ショイコスタイルのもあるし、ワンコ用カートもラクらしね。(ホームセンターなんかのカートには乗るのかな)
とにかく、また遊ぼうね!
by: じゅえるママ | 2006/12/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
あやさ~んv-22
 カメラマン姿、カッコ良かったよ~☆&たくさんのお宝写真をGETできたサンママは、幸せ者です!
 カイ君、キャリーバッグが、ダメだっタンですね。
サンディは、遠出をさせたかったので、最初からクレートに入れて、移動させていたのと、お出かけ大好き犬なので、玄関に移動用を置くと、早々と入って待っています。 サンパパは、助手席でサンママに抱っこされてるサン君の頭なぜなぜしながら、運転したかったのよ。
 カイ君も、バッグに入ると、楽しい事が待ってるってわかれば、即OKだね! 今度は、S公園デートしてね!ウチは、日曜日に出かけてます(*´-`)
by: サンディママ | 2006/12/16 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
ペコ姉さん
お久しぶりです~♪ご実家のパソコンからありがとうございます。
早く繋がるようになるといいですね~。
3頭いるとカートが便利ですよね~!カイもカーとなら入ってくれるかな~…?
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す☆

ちょろひこさん
カイもほいほい入るようになって欲しいな~。最初はおでかけの時に必ずきゃリバッグもちらつかせて楽しい事があるよ~って教えてたんですけど最近諦めモードになってました。イカンイカン!
じゅえるちゃんのお洋服はゴージャスなファー付でしたよ~☆

えあままさん
おかえりなさ~い♪…ってまた旅立たれるんですよね☆
ほんとに楽しくて~♪もっと一緒にいたかったです~♡
エフィーくん大歓迎だったんですねー。次回は一緒にこられるといいですね…船での参上なんてどうですか~?♪

ハルねぇさん
そうそう、みんな同じジャックなのにそれぞれ個性があってね~。ほんとカイが参加できなくて残念…
バッグも抱っこも嫌いだから…困っちゃうわ~。

みやこさん
同じ横浜でもわが家の方は緑や畑がいっぱ~いなんですよ~。
行きなれない都会に私はドキドキでした♡
車買っちゃえば?って…!宝くじ当たったら絶対買う~~~!!

じゅえるママさん
わ~い♪座布団座布団♪
ワンコ飼ってる方ってみなさん若々しいですよね~。今までお会いした方はみなさんハツラツとしてます☆もちろんじゅえるままちゃんも~♪
カイの移動方法を考えていただいてありがとうございます~!
そうですねー、ホームセンターのカートには乗るのでバッグよりそっちの方がいいのかな~?
by: あや | 2006/12/16 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
サンディママさん
お写真ちゃんと届いてよかったです~♪
そうなんです~。バッグが嫌いで…
やっぱりカートかクレートの方がいいみたいですね~。
次回のカフェデートのときはカイも連れて行きたいのでがんばりますぅ☆
by: あや | 2006/12/16 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事はおやすみされたんですか?
というか、働いていらっしゃいましたっけ?
いいな、いいな。私も行きたかったな。
仕事だったけど。。。休んじゃうぞ!
電車でクレートは大変ですよね。
リュックタイプにすればいいんじゃないですか?
by: 幸子姫 | 2006/12/16 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
美人えあままが横浜参上~~~?
すっごい楽しいってのが伝わってくるよんv-22
カイくんは行かなかったんだ~
次回はバッグ嫌いを克服して会えたらいいですね~~v-238
by: ikko | 2006/12/17 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
たくさん集まって楽しい時間を過ごせてよかったね~(#^.^#)
カイちん、はやくキャリーに慣れるといいね。
あやさんのカメラマンぶりも見てみたかったわん♪
by: Jazz of New Town | 2006/12/17 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
幸子姫さん
この日はお休みだったんです~♪お休みなのは運命だと思い駆けつけましたよ~。
リュックもなかなか良さそうですね~。

ikkoさん
そうそう!ビューティーえまままを拝んで?きました♪
う~ん!次はカイを連れて行くぞー!!

jazzさん
エヘヘ~、私だけ楽しんできちゃいました~。
次はカイも一緒に楽しみたいです♪
by: あや | 2006/12/17 19:18 | URL [編集] | page top↑
# 遅ればせながら~
あやさ~んv-238
楽しかったですね!あの日ずっとおんぶ、抱っこで
頑張りました!でもちっとも苦にならなかったあたり
どんなに楽しかったかがわかりますv-10
メモリカードなしのデジカメ持参で恥ずかしい限り
でしたが、私っていつもこういう感じかも!?
カイくん、確かにちょっとスーに似てるかも。
でもね。スーの友達のショコラちゃんにもっと似てる!
今度、会ってみて~v-266
by: スーママ | 2006/12/18 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
スーママさ~ん
そうそう、途中ゆうくんおんぶで立ちながらの談笑場面もありましたもんね~。ママってすごいわ!って思いました☆
なになに?スーちゃよりカイに似てるショコラちゃんとは?!また会いたいワンコが増えました~♪
by: あや | 2006/12/18 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

