
| スポンサー広告 | edit | page top↑

アロ~ハ~♪

12月16日の出来事です。
カイの新しいお洋服が手に入ったので撮影会も兼ねて海へ~♪

IMGP3810r.jpg
まずはboushh☆boushhから♪

続いてSkip @ jack gardenからの2枚
IMGP3728r.jpg

IMGP3717r.jpg
ウッフ~ンってあ~た…
もーあ~たなんでも似合う!!お洋服もほんと素敵!!
な~んて具合に親ばか~んワールドを繰り広げていると背後から…
IMGP3760rr.jpg
と~っても美人なアロハちゃん(2歳)
カイのストライクゾーンの年上(ってちょっとだけど…)

IMGP3743r.jpg
た・たのしそ~♪♪♪
最近はいつもの公園で走り回ることが少なくなってたので嬉しい光景☆

IMGP3783r.jpg
コラコラ、やりすぎ…

IMGP3779rr.jpg
ほれ、いわんこっちゃない…

IMGP3763r.jpg
あら~ん、アロハちゃんたら男を分かってらっしゃる♡

IMGP3781r.jpg
男って単純ね…
| かいてき | comments (17) | edit | page top↑
でこぽんバトン | top | 餌亜磨摩参上!!

comments

#
お洋服かっこよく着こなしてますね♪
ウッフ~ンv-238の写真と最後の写真が好きですv-218
うちも迷彩フードパーカーゲットしました!カイ君とおそろい、うれし~!届くのが楽しみです。
by: えつ | 2006/12/17 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、お洋服素直に着てくれてうらやましい。。どれも似合ってますね。
アロハちゃん、名前もキュートだなー!
しかしカイ君、タックルはいけませんよー。猛烈アタックは最近流行らないみたいです(笑)
by: ちょろひこ | 2006/12/17 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
カイチンお洋服とっても似合ってるけど、ちっちっち、女心をわかってないぜぃ(´Д`●)
レディには優しくだよぉ~(笑)
ふふふ、今日は劇団ひとりじゃなかったね♪
by: つぶあん | 2006/12/18 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服…。莉莉は苦手なんです。なのできちんとかっこよく着こなすワンコさんたちが羨ましいのです。

楽しそうな2ピキ。
なるほど…。人もワンも引き際が大事なんでしょう。ね!?
by: 莉莉まり | 2006/12/18 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんお洋服一気に3着ゲットしたのね♪
アロハちゃんホントに美人だね!
カイくん男心をもてあそばれないように気をつけてぇ(笑)
あやさんバトン回したからよろしくぅv-238
by: rabimam | 2006/12/18 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
あやさ~ん昨夜神戸から戻ってきたよ~^^
ただいま~v-238
あはっはは~、あやさんにバトンがきたね・・よろしく=!!楽しいよ。
ここのお洋服私もチェックしてる!スキーヤータンクかわいいな~って思ってて・・
カイくん衣装持ち!次回是非会ってねー、カイくん♪
by: えあまま | 2006/12/18 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
えつさん
そうそう!私もその2枚がお気に入りなんです~☆
おお!joyくんもおそろい~?!嬉しい嬉しい~♪
おそろでご対面したいですね~☆

ちょろひこさん
着るまでは抵抗するんですけど着ちゃえば諦める?ようです~。
アロハちゃん、ほんとべっぴんさんでしたよー。
もうカイはがっつきすぎでー…まだまだ分かっとりませんな~。

つぶあんさん
そうなんです~。今日はふたりの世界でした~☆
もっと乙女心を勉強?しなきゃいけませんね~。

莉莉まりさん
莉莉ちゃん、ママのリメイク服ちゃ~んと着てるじゃないですか~♪リメイクで着ちゃう莉莉まりさんが羨ましいですよー!

rabimamさん
復活おめでとう~♪
そうなんです~。一気に3枚も…自分じゃありえないのにね~、アハハ。
バトンかしこまりー!

えあままさん
おっかえりなさ~い♪今回は旅三昧だったんですね?!
えあまま珍道中?のアップ楽しみにしてますよ~♪
そうなんですー!スキーヤー一目惚れでした。
私より衣装持ちになる日もそう遠くはなさそう…?
by: あや | 2006/12/18 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君の ウッフ~ン もいいけど、
やっぱり、「まてよ アハハ♪」だよねー
可愛いですね~・カイ君に会いたくなっちゃうよv-238
by: サンディママ | 2006/12/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんはお洋服が似合いますねぇ(^^)
お洋服はパーカーが一番好きだけど、カイくんの「ウッフ~ン」のお顔、たまらなく好き~~♪
親バカ最高!ヽ(^o^)丿 私もカイくん、何でも似合うと思いま~~す!!
by: クー | 2006/12/19 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
あんよがーぁ(^-^)
お互い逆に飛んでるーぅ(^0^)
こういうの大好きなんdすよねーぇ。
後、目ーぇ。つぶちゃった」けどスマイルってのもスキーぃ(^-^)
Newお洋服買ってもらったから嬉しかったのかなーぁ♪
by: きのんママ | 2006/12/19 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
サンディママさん
そうそう、走り回ってる姿が一番♪
サンディくんとも元気に走り回って欲しいものです~。

クーさん
ジャックってパーカーが似合いますよね♪
やっぱりスポーティーなイメージですよね~。

きのんママさん
こうゆう一瞬って面白いですよね~。
人間でも目つぶっちゃってピースしてるのとか笑えますもんね~。
それとはちょっと違うかぁ?アハ♪
by: あや | 2006/12/19 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、衣装持ちですね~。
たくさん買ってもらえてうらやましいワン♪
わが家も迷彩タンク&パーカー持っているので
ぜひ今度おそろでデートしましょ♪
by: nao | 2006/12/19 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
最初はワンコに服なんて~…な~んて思ってたのにかわいくてついつい♪なんですよね~。
ぜひぜひ一緒に海を走ってくださ~い☆
by: あや | 2006/12/19 23:58 | URL [編集] | page top↑
# 私も~~
カイ君のウッフン写真最高☆
グラビアのモデルみたい~笑
私もjack garden のお洋服買ったよ!
インディアンパーカーっていうんだけど
とっても可愛いので今度ブログアップしますね♪
by: ひとぴん | 2006/12/20 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
フフ~、水着の方がよかったかしら~?
お!インディアンパーカー買ったんですねー!
わが家も買おうと思ってるんですよ~♪
アップ楽しみにしてま~す☆
by: あや | 2006/12/20 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お洋服とってもお似合いですよe-2873枚とも、イイ感じよ!!!
また我が家も買っちゃおう~かな?
お袖の赤いのイイわ~!♪
by: マイまま | 2006/12/20 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
マイままさん

テヘヘ♪ありがとうで~す。
一気に3枚も撮っちゃいました~。
スキーヤーニットほんとかわいくて♪クリスマスにもぴったりでした♡
今度は雪景色をバックに撮りたいと思ってま~す。
by: あや | 2006/12/28 09:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

