
| スポンサー広告 | edit | page top↑

でこぽんバトン

IMGP3821r.jpg
でこぽんがいっぱい届いたよ~♪狙ってるワンコがいます…
こんなに食べきれるかな~って思ってたけど美味しくて美味しくて~♪
ペロッといっちゃいそうです。
みかんもあるし柚子もあるし、ただいまわが家は柑橘天国です~。
そんなわけで(どんなわけ?)rabimamさんからバトンを受け取りましたので走りまーす=3=3=3=3=3

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 えぇ、えぇおりますとも♪(*´ェ`*)ッポ

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
 もうすぐ一年でしゅ♡モジ(((′ε` *)(*′ з`)))モジ

3.この恋人とつきあったきっかけは?
 今年のお正月にお手頃な…いやいや運命的な出会いをしまして(*ノωノ)
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました??
 そんなこと聞くなんて邪道よ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  
5.1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?  
 2年くらいかしら?あれは確か…( ̄ω ̄;)エートォ...  

6.逆に1番短かった恋人とはどれくらい?
 1年くらいかしら?(;´▽`A``アハハ
  
7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?
 情熱のシャンパンオレンジ☆(=v=)ムフ♪

8.恋人との思い出があるならどうぞ
 そうね~、やっぱりカイがやきもちを妬いて?噛みついちゃったことかしら?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
  
9.浮気願望はある?
 友達の新しい恋人を紹介された日にゃあウズウズしますわ~(∀*)エヘヘヘ 

10.今恋人に一言
 ちょっと最近マンネリ気味なんじゃないの~?!(。′д`。)

11.まわす人
 個人的にじゅえるままさんがどのような恋の遍歴があるのか気になるのでー…
 気がむいた時にでもお願いしまーす☆
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               

 *注意*
  注:この恋人とは携帯電話のことです。 いかにも人間のように書いてみてください

ハァハァ、全力疾走しました~。
IMGP3678r.jpg

| あやてき | comments (17) | edit | page top↑
うんPその後に… | top | アロ~ハ~♪

comments

#
でこぽん美味しそうですね♪

しかしそんな過去があったなんて。。。
by: ur@n p | 2006/12/20 02:58 | URL [編集] | page top↑
# おいおい!
v-12ゲーッ!
それでも わ・た・く・し「かしこまり~~」
どーなっても知りませんわよぉーーー(笑)

それにしても 過激なんでビックラこいちゃいまちたーe-263
カイくんも ボールくわえて逃げとりますなあ。。
by: じゅえるママ | 2006/12/20 04:38 | URL [編集] | page top↑
#
でこぽん☆ウマウマだよね~高級品じゃし、美味しそう。サン君と食べに行きたいよ~。 恋の遍歴、、、シャンパンオレンジ☆☆☆おしゃれなあやさんに似合てtますね。お会いしたときの、コートの色♪サンママも大好きな色よ~
by: サンディママ | 2006/12/20 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんさいこ~~!!
知っててもにやにやしながら読んでしまったよん。
シャンパンオレンジなんだ~!見せて。もらえばよかった。
お~~!お次はじゅえるママ、こっちもめっちゃ楽しみばいっ。。
柑橘系のにほい・・だーいすき^^
by: えあまま | 2006/12/20 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ読んでてなんかドキドキしちゃいましたv-343

でこぽん おいしそぉ~!
カイ君もそりゃ、狙っちゃうよね~。
小力はみかんなど丸いものはボールと間違えてるのか、
必ず近くまで見に来ます。
by: キャメリーナ | 2006/12/20 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
うひうひ、カイ君焼きもちで噛み付いちゃうんですねー。ちょろこも私が電話してると必ず吠えたり、邪魔したりします。焼きもちかな?
by: ちょろひこ | 2006/12/20 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
でこぽんバトンって言うけんあたしゃ、てっきりみかんのお話かと…(爆)
ほほーーぅ、カイくんがヤキモチv-10
情熱のシャンパンオレンジ♪んーーー、お熱いわv-42
by: hitomi | 2006/12/20 13:44 | URL [編集] | page top↑
# おもしろい!
おもしろいバトンですね~!
私も始めはデコポン?カイ君?・・・え、パパさん?・・・とか考えながら読みましたよ~!!
あやちゃんのはシャンパンオレンジなんだね、私のはシャンパンゴールドだよ~ん。

by: ひとぴん | 2006/12/20 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
今は、乗り換える人が多い中....一途を貫いているのですね....エライ! 
そうそう、23日OWいきまつ!
by: cocomama | 2006/12/20 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
ur@npさん
でこぽんウマウマです~。
そうそう、飽きっぽい私は過去がいっぱいです~フフフ♪

じゅえるママさん
えへへ~♪じゅえるままさんの過去が知りたくて~。
いまの恋人はワンワンって鳴きますもんね~。

サンディママさん
おお!でこぽんは高級品なんですかー!大事に食べないとっ♪
シャンパンオレンジ…素敵な色ですがカイの歯型もあちこちにありま~す♪

えあままさん
そうそう、知ってても勝手に恋人と照らし合わせて?読んじゃいますよね~。
じゅえるママちゃんの恋人も気になるよね~♪

キャメリーナ
ふふ♪ドキドキしていただけて嬉しいです。
そうそう、カイもおっきなボールって思ったみたいでず~っとテーブルの下でキュンキュン言ってました~。

ちょろひこさん
ヤキモチとゆうか…私が見当たらなくてヤケクソに…?
の方が強いでしょうか…。
ちょろこちゃんオジャマムシしてくるんですね~!かわいい!

hitomiさん
アハ、新手のバトンだと思った?シャンパンオレンジだしね~。オレンジつながりです(意味不明?!)

ひとぴんさん
フフフ♪紛らわしいことしてみました~。
シャンパン~って付くとなんだかゴージャスな感じですよね~。

cocomamaさん
そろそろ乗り換えたいんですけどね~。
でもどれがいいのか最近のはよく分かりましぇ~ん!
おお23日ですか!後でメールしまーす。
by: あや | 2006/12/20 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
私、デコポン大好き♪
このくらい、2日でペロッとなくなっちゃいます!(^^ゞ
バトン、「携帯電話」のことだとわかっていても、面白い!
カイくん、ヤキモチ焼き?アンジーは、全然。。。
私がカッズに引っ付いてキャーキャー言うと間に割り込もうと必死!でも、これはカッズへのヤキモチ…(TT)
by: クー | 2006/12/20 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
デコポンがいっぱいだぁ~
うちじゃ高級すぎてありつけないわi-239
うふふカイくん噛み付いちゃいました??
うちの旦那は車でひき殺しましたよi-282
by: みやこ | 2006/12/21 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、にやけて読んでしまった・・・
でこぽん、激うま~~~~v-218大好きっ!
もうすぐしたら、ダンボールいっぱいのでこぽんがやってくるぅぅぅ~~~v-25
カイくん、食べれたかな??
by: ikko | 2006/12/21 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ケータイに焼きもち!?かわいい~v-238
およふく紹介してくれてアリガトv-22カイくんホントに似合うから~写真見るのが楽しいv-212
…デコポンの写真に、ちらっと映ってるカイくん、かなりツボです!!あはは~v-162
by: は~な | 2006/12/21 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
でこぽん美味しそう!!
カイくんもかなり狙っているようですね~(o´艸`)
最近は携帯電話を恋人のようにいうバトンが回ってるんですね~(驚
面白~い♪
by: ハルねぇ | 2006/12/21 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
遊びに来ちゃいました!
カイくんがあやさんの家族の一員になった日は
こつぶが我が家の家族になった日と同じでした!
カイくん小さいんですね~@@
4.5キロなんですか?可愛い♪
土曜日お会いするのを楽しみにしてますね~
by: きなこ@しっぽな | 2006/12/21 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
クーさん
お~!二日でぺろっと!でこぽんラブなんですね♡
ヤキモチで噛んだとゆうか一人ぼっちにさせられてはらいせに…の方が的確です~。
やきもちなんて妬かれたことないんですよぉぉぉ…

みやこさん
ここの会社(お歳暮をくれる)はおっきな筍をくれたり羽振りがいいんですよ~☆
ひぇ~!だんなさんひき殺しただなんてー!なかなかツワモノですな~。

ikkoさん
フフフ、知っててもにやけちゃいますよね~。
ダンボールいっぱい?!そりゃ~柑橘天国どころじゃないね☆
かいにもちょびっとあげました~♪

は~なさん
いやいや~、ほんとにかわいいお洋服で♡
またお願いしますね~♪
でこぽん、初めて見るもんだからず~っと下でキュンキュンいってたのよ~。

ハルねぇさん
そうそう、しばらくデコポンから離れなかったよ~。
色んなバトンがあるね~。次はハルねぇさんに回ってくるかもよ~♪

きなこ@しっぽなさん
いらっしゃいませ~♪
こつぶちゃんと同じ日に!ますます親近感が湧きます~。
あ、4.5キロとゆうのはですね…HPを立ち上げた当時の体重でして…現在5.4キロで~す。
こちらこそ土曜日、楽しみにしてま~す☆
by: あや | 2006/12/21 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

