スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

海岸物語

12月23日の出来事です。

あれは確か今年のゴールデンウィークだったでしょうか…
カイを連れて鵠沼海岸へ。
そこで初めてのジャックcocoちゃんに出会いました。
その出会いから半年以上たった昨日、cocoちゃんとおデートすることに♡
IMGP3861r.jpg
cocoちゃ~ん♡

そしてもう2ワンコ。ビートくんとシェルちゃん。はじめまして♪
IMGP3893r.jpg
おお~、仲むつまじいですの~。

そしてこの後も湘南ジャックのみなさまが次から次へとー!!
おおー!ウジャック一丁上がり☆
IMGP3870r.jpg
ウジャウジャウジャウジャ…

す・すみません…予想ガイの出来事にみなさんのお名前覚えきれませんでした~。ガックシ…

『黄昏VICKY』で有名な?vickyちゃんに会えました~。
IMGP3884r.jpg
おー!これが噂のた・そ・が・れ・♡

カイちん、お約束の劇団ひとりも満喫し…
IMGP3902r.jpg
・・・

みなさんとはお別れしcocoちゃんちとカフェへと移動~♪
カイちん、運命の出会いがあるとも知らずに…

                                つづく…(ウフフ♪)

続きは次回アップしようと思いましたが、気分が乗ってきたのでぇ、歌を歌います。じゃなくて、続きをアップします♪
題して『恋に落ちて…』

さてさて、カフェへと移動しハナちゃんきなこ&こつぶちゃんと合流。
こつぶちゃんとは遠いけど親戚さんなのです♪
わ~い、カイ、親戚さんだよ~♪
…ってカイ???

IMGP4054r.jpg
なによ、チェックインって…意味分かって言ってんの?

IMGP4016r.jpg
・・・

IMGP4018r.jpg
あららら?

IMGP4090r.jpg
おやつに負けちゃったね…
この後、飼主ドン引きの猛烈アピールをしてました。

IMGP3970r.jpg
そうなの、ハナちゃん…
ごめんね、こつぶちゃん。でもカイは恋に落ちてしまったようです♡

そしてこの日の私は…
『カレ』にチェックイン♡
IMGP3936r.jpg
大きな体に繊細な心の持ち主。裏?看板犬のアポロ♡
も~、この困り顔がたまりません♡
ずっと抱きしめていたい癒し系ボーイです♡(でも飼主さんには“おっさん”って呼ばれてるらしい…)

そうそう、
12月10日の日記のネコちゃん。
どうやら素敵なクリスマスを過ごせそうです☆
よかったね♡
| かいてき | comments (20) | edit | page top↑
コスプレイブ☆ | top | うんPその後に…

comments

#
うんうん運命の出会い.....衝撃的な出会いだったよね。次のUPを楽しみにしてるよ....カイくん男に目覚める!!
by: cocomama | 2006/12/24 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
イブのウジャック、いいな!いいな!
カイくんはクリスマス公演もしたのね〈笑)
ラッキーもヒート中なので、今日はほかのワンコとは遊べなかった。
by: ラッキーママ | 2006/12/24 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
あ!UPしたんだ....カイくんの猛烈アタックは18禁でのせられませんでしたか?ではわたしが.......
by: cocomama | 2006/12/24 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
cocomamaさん
おお!お早いコメントにビックリ!!
気分が乗ってきたので続きもアップしちゃいました~。エヘヘ♪
ほんと、あんなにメロメロになってしまうとは!

ラッキーママさん
そうなんです。シングルベルです…
ラッキーちゃんヒート開始ですか。年末年始はのんびりお散歩ですね♪
by: あや | 2006/12/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
あやさ~ん、つぼにはまって笑いすぎてお腹が痛いです。もうサイコ~~♪
カイ君メロメロになちゃったんですね。猛烈アタックみたかったです!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by: えつ | 2006/12/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
なになにぃぃ
カイくんってば
こつぶちゃんにチェックインしちゃったの(笑)
かわいぃもんねぇ♪カイくんの気持ち分かるよぉ
でも、猛烈アタックにもかかわらず
なびいてくれなかったのか。。。残念!!って古い。。
海岸でのカイ君の劇団ひとり。。。それについてくあやさん。。。かわいすぎぃぃ~
楽しいイブイブだったねん♪
by: Lapiママ | 2006/12/24 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 嫁入り
どーも、こつぶの父、ひじきぱぱです。
この度こつぶをお嫁にもらっていただけるそうで(笑)
ふつつかものですがよろしくお願いします。。
by: ひじきぱぱ@ひげ | 2006/12/25 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに楽しい1日を過ごしてたんだねぇ~♪
・・・行きたかったな(T_T)クスン
でも昨日会えたし!!嬉しかったよ♪ありがとう。
たくさんお友達がいたし、リップも相変わらずチョロチョロで落ち着いておしゃべりできなくって残念だったわ・・・。
またゆっくり時間ができたらおしゃべりしてね!
カイ王子、素敵だったわ・・・(*^。^*)
by: りっぷまま | 2006/12/25 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス♪
楽しいオフ会から熱愛に♪

やはり一途さが大切ですね!
熱列も見てみたかったです。
by: ur@n p | 2006/12/25 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
わーたくさんお友達に会えたんですねー。cocoちゃんもいるね。
で、カイ君、クリスマスに恋に落ちたんですねー。これからの恋の行方が楽しみです。。
by: ちょろひこ | 2006/12/25 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~カイ君、猛烈アタックでしたね~~!!
思わず見とれちゃった・・・いやいや、目のやり場に困った~~
こつぶちゃんが来る前は、「カイはハナちゃんのこと気に入ったみたい」なんて、言ってもらえてたような気がしてたんだけど??
え~~ん・・・ハナはふられちゃったのね・・・号泣
でも、また遊んでね~♪
by: ハナママ | 2006/12/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
うっふふ~♪

カイくんったら~、隅に置けないわねー!
このこの~、色おとこ~~~ひゅ~~♪
すみません、がらのわるいおばちゃん・・・・
by: えあまま | 2006/12/25 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
カイちん、クリスマスを前に運命の出会いをしちゃったのね♪
両思いになれると良いねぇ♪♪
あやさん、メルアド入れておいたのでこちらへ連絡をお願いしますね~♪
by: つぶあん | 2006/12/25 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶちゃんにチェックインv-238できるといいねv-22
予想ガイのうじゃっくまたまたうらやましいです。
by: rabimam | 2006/12/25 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
cocomamaさん
ナイスアップありがとうございます♪ほんとありゃあ18禁ですわ♡

えつさん
ツボにはまっていただけて嬉しいです~♪
もうね~、猛烈どころか犯罪の匂いがしましたよ~。
えつさんも素敵なクリスマスを~☆

Lapiママさん
そうそう、チェックインどころかカイの中ではベッドイン?!
美女に囲まれて幸せなカイでした~♡
も~、みんなはウジャック満喫してるのにわが家はポッツ~ンでしたよぉぉ(泣)

ひじきぱぱさん
ワン!ワワンワワン?!(うぉ!まじっすか?!)
カイ、喜んどります♪本気にしてるようです…

りっぷままさん
次こそ一緒にカフェりましょうね♪
またお誘いしま~す。
ほんと、昨日もウジャック体験できて幸せでしたね☆

ur@npさん
メリークリスマース♪
そうそう、カイにだけ恋の雷が落ちてました!
熱烈すぎてこっちはヒヤヒヤでしたよ~。

ちょろひこさんへ
なんて幸せものなんでしょうね~。クリスマスに運命の出会いだなんて☆
叶うかどうかは別ですがね~。

ハナママさん
あ・あは・あははははは…そういえば、そう言ってましたよね。なんて気の多い男なんでしょう…
こんなカイですがまた遊んでやってください…

えあままさん
色男とゆうよりも~…エロ男でしたよ~ありゃあ。
エフィー兄さんといい勝負?!フフフ~♪

つぶあんさん
ほんと、クリスマスにめでたいヤツです~。
この恋の行くヘは…♡どうなるやら~?

rabimamさん
ほんと予想ガイでして~。飼主はみんなと触れ合いたいのになんせひとりさんですから…お名前覚えられず…
残念でした。
by: あや | 2006/12/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスの時期はオフ会多いですね~。
なになに~、カイくんが恋に落ちたって~!?
恋の行方がとっても気になるワン♪
by: nao | 2006/12/26 01:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!!
脱コソ見しま~す!!いつもカイくんのスマートなハンサムさにため息のJakeの飼い主こと、puripuriです。

24日は、楽しい時間をご一緒できて、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました!!
ペーパードライバーな私と、平日休みな夫なので、なかなか皆さんにお会いできないのですが、出来る限り森林公園へ顔を出すようにしますね。
その時は、また仲良くガウガウさせて下さいね!

カイ家は連チャンでうじゃっくだったんですね。カイ君、かなりなお疲れモードでは??
そうそうcocoちゃんはね、Jakeの親戚なんですよ~。
by: puripuri | 2006/12/26 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
CocoちゃんとこでOWに行くってあったから
行きたかったんだけど・・・忙しくって断念しました。
行けばよかったぁ~(^^; 楽しそうでしたねっ♪
カイ君、こつぶちゃんと遠い親戚さんなの?
ディーノもこつぶちゃん&Cocoちゃんとも遠い親戚さんなのよ。。。(って事はカイ君とも?)
カイ君恋に落ちちゃったのねんv-343
恋の行方がアタシも気になります♪
頑張れカイ君!

by: ディーノまま | 2006/12/26 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん・パパさん、クリスマスはありがとうございました☆ カイ君、大人しくって紳士ですね~
 お子ちゃまサンディとは、大違い。
 パパさん、ママさんに甘えて、ピョンピョンしてる姿が忘れられませ~ん。
 カイ君の恋の行方シリーズ☆楽しみにしてまーすv-238
by: サンディママ | 2006/12/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
人も楽しみたいイベントにはワンコも参加させたいですもんね~♪
そうなんですよ~。コレを機に社交的になってくれればいいのですが…

puripuriさん
脱コソありがとうございま~す♪(脱サラみたい…?)
わが家も平日は車がないため行動範囲が限られまくりですが、また一緒に遊んでくださいね☆
cocoちゃんと親戚さん!次はぜひ一緒にOW行きましょうねー☆

ディーノままさん
おお~、ディーノ先輩が来てたら恋の行方が違う展開になってたかも?!次回はせひご一緒に!
あら!coco&こつぶちゃんと親戚さん?!でもディーノくんの名前はないですねー。奥が深いな~、親戚さん。

サンディママさん
いえいえ、こちらこそサンディくんとカイをご対面させることが出来て嬉しかったです♪
カイはそっけないやつですみません~。また遊んでくださいね♪
恋の行くヘはどうなるやら~~~???
by: あや | 2006/12/26 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

