スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

コスプレイブ☆

12月24日、クリスマスイブの出来事です。

その何日か前にじゅえるママさん
『24日にじゅえるママさんのご近所の公園に遊びに行きま~す♪』
とメールをしたのがきっかけ。
ブログで呼びかけしてくださった結果、21ワンコ&36名が集合~☆
こんな短期間にこんなにも集まるなんて!じゅえるままさん流石っす☆
みなさんも行動派っす☆

さてさて詳しいアップは恒例の?だんなさん任せにいたしまして~♪
こちらではチョイ見せを…(の割にはアップが遅いっちゅーの?!)

IMGP4116r.jpg
はっ!またまた気の多い男…ラニトナカイ、エロトナカイに襲われる?!

IMGP4130r.jpg
Jakeくんとお相撲!

さてさて、ここからじゅえるママさん持込みによる『コスプレ大会』開始~♪
IMGP4255r.jpg
ジャックくん。まぁまぁ、そんなブルーにならないで…

IMGP4263r.jpg
そうだそうだ、チミは気の多い男だったね。

IMGP4274r.jpg
トトママさんお手製の衣装に身を包んだValeっち。ノリノリだね~♪

IMGP4446r.jpg
最初はコスプレに固まってたココモちゃん。どうやらクセになりそう?!

IMGP4286r.jpg
スーちゃん。そうだね、今日はイブだよね…細かいことは気にしないで~。

とまぁ、こんな感じで楽しい時間を過ごしました♪
ま、主に飼主でしょうが…♡
この日のカイはいつもよりみんなと絡んでいて嬉しいわが家でした。

最後にみんなでプレゼントを持ち寄り交換♪
IMGP4485r.jpg
下の3つをゲット~♪また狙ってるワンコがいますね。
前日にはcocomamaさん、サンママさんからもおやつを頂き、この日幸子姫さんからもミュー&ココモちゃんには合わないので…とおやつを頂き、柑橘天国に続いて『カイのおやつ天国』になっとりま~す♪

みなさん、メリークリスマース☆
20061226091417.jpg
…ってもう終わってたりして~。
| かいてき | comments (27) | edit | page top↑
こゆき日和 | top | 海岸物語

comments

#
めりくり~e-489...ってもう終わってますよね~。
トナカイもイケてたけど、うさカイくん、かな~りラブりんだわぁv-351
実際に見損ねちゃったのが残念っ!!

今回のクリスマスオフ会は、あやさん発案だったんですね~。とっても楽しいイブでしたわん♪
by: puripuri | 2006/12/26 14:24 | URL [編集] | page top↑
# 雨の音を聞きながら
e-95しとしと雨音聞きながら 優雅にtea timeしておりました。
プッププーー、皆ワンコちゃんコスプレ可愛いすぎぃ~~♪

トナカイラニちゃんは ヒート期すぎたばかりだじょぉ~!!これがあの時期だったら2ケ月後には どんな仔が、、、。e-78
正真正銘のトナカイさんだったりして。
そしたら そのうちの1頭はえあままズロースさんにあげようねえ。e-234
ここに載っているコ達も コスプレに目ざめたかしら~ん♪
またやろうねえ!
by: じゅえるママ | 2006/12/26 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
おやつもらっていただいてありがとうございます。
しかも、来月までの賞味期限だなんて!!
あれは、国産のお肉で作られていて
オーガニックなおやつなので、賞味期限もとっても早いの。
でもね、すごく、体に安全だから、モリモリだべてね。
昔は、ミューもグーテにお世話になってたんですけどね。。。

ココモの写真をありがとうございます。
とても、かわいい。(→親ばかです)

また会える日を楽しみにしています。

ああっ、最後の写真、どこで撮られましたか?
落ち葉の形や色が素敵です。
by: 幸子姫 | 2006/12/26 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス~☆☆でした~(過去形?)
いいないいなぁ~♪我が家も参加したかったなぁ~。
コスプレ大会楽しそう♪獅子舞の衣装ってあるんですね(笑)
カイ君もプレゼントたくさんもらえて良かったねぇ☆
う、うらやましいぃぃぃぃ~! byあお
by: あおりんご | 2006/12/26 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、仮装パーティになってましたねん(^-^)
いっその事、私も仮装して行けばよかったーぁ    (^-^)
あの日は、姫音も参加できないしなーぁ・・・。
行ってもしょうがない??なんて思ったけど、近くに知ってるワンコが集まる!なんて聞いたら、じっとなんてできましぇん(>0<)
ちょうど・・・きのんパパもお休みだったしーぃ。乱入しちゃいましたーぁ。
by: きのんママ | 2006/12/26 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかめちゃめちゃ楽しそうだねー。
じゅえるままさん持ち込みって言うのがすごい!
カイくんはかわいいウサギv-530
ココモちゃんのミツバチも超かわいいv-238
みんなかわいいなぁ。
テンション下がったジャックくん、なんだかラビを見ているようだわ(笑)
by: rabimam | 2006/12/26 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
1ヶ月で何回もウジャックなんて凄すぎるぅ~!
みんなかわいいですねv-238
カイくんはウサピョンになったの?
そんなカイくん見たらプーシ襲っちゃうかもi-278
by: みやこ | 2006/12/26 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
おっとぉ
わかったぞぉぉ、S公園の後に
Lu'sに行ったんだぁぁ♪
はい正解~!
って、こないだと同じコースぢゃんかぁ♪

トナ"カイ"くん似合ってるよぉ~
幸せをいっぱい運んできてくれて
ありがちょーーー♪
by: Lapiママ | 2006/12/26 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、素敵なクリスマスを過ごしたんだね~!!
みんなのコスプレかわいすぎっ☆
たくさんおやつ貰ってよかったね~♪
あ~~~~!このカード、家にもあるぅ~~!
ほんとに、素敵なクリスマスプレゼントでした♪
ありがとう。。。。。
by: ikko | 2006/12/27 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪楽しいクリスマスイヴを過ごしたのね♪
足の短いかわいいトナカイさんがたくさんいたのかな?
カイちんコスプレ癖になっちゃった!?
あはは、獅子舞さんちょっとフライングカナ。

劇団ひとりじゃなくて良かったね。
ワンコと仲良く絡んでるのって、見てるだけで幸せだもんね♪
by: つぶあん | 2006/12/27 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
お天気よくてすっごいジャックの数!
楽しさ伝わってくるよ~ん。
カイくんおやつ天国なんていい年迎えれそうだねー♪

絡んでくれたらうれしいよねー。わかるわかる!
エフィーはあいかわらず放浪してるけど・・・
by: えあまま | 2006/12/27 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
うはうっはは、みんなのコスプレ、笑えましたー!まあ、獅子舞なんてあるんですねー。すごい!
by: ちょろひこ | 2006/12/27 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんばっちり遊べてますね~
劇団員脱退か??!
カードありがとうございました♪
かわいいかった!!
もちろん、コスプレしているみんなもすっごくかわいいです!!
ちょっとお誘いしただけで、こんなに集まるなんて・・・
さすが関東デス♪
by: しげママ | 2006/12/27 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、24日はお世話になりました。
楽しかったね~☆
あやさんが、言い出しっぺってそういう事だったんだ。
 大人なカイ君、憧れちゃいます。
一番、最後のお写真、素敵だわあ☆☆☆
by: サンディママ | 2006/12/27 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
あ、エロ?トナ”カイ”やん♪(爆)cocomamaんとこで積極的なカイくん見たで~あはははは!!
獅子舞…欲しいっ!年賀状用に最高~v-10
by: hitomi | 2006/12/27 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しかったね!カイ君、いろんなコスプレ似合ってたよ♪今回は劇団ひとりじゃなかったね!来年もよろしくね♪
by: ひとぴん | 2006/12/27 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
puripuriさん
みんな色んな動物に変身してましたね~。どのこもかわいかった~♪
発案だなんて…全てを取り仕切ってくれたのはじゅえるままさんです~☆

じゅえるママさん
お、噂をすれば取り仕切ってくださったじゅえるママさん♪
おお~、じゃあカイは残り香に反応してしまったのかしら~?
気が多くて困っちゃいます~。コスプレほんとたのし~☆じゅえるちゃんの秘密の?撮影会とやらも楽しみだわ…♪

幸子姫さん
いえいえ、こちらこそいいおやつをありがとうございます♪喜んで食べとります(正確に言うと丸のみ…?)
ミューちゃんのコスプレもアップしますからお楽しみに☆
この写真はわが家の近所の公園で撮りました~。絵画調にアレンジしてあるので枯葉も美しく見えるのかしら?

あおりんごさん
幸子姫さんも来られたんだからあおりんごさんも来られる距離ですよね?!次回はぜひぜひ!!
あおくん絶対コスプレに合うよー☆

きのんママさん
そうですよ~、せっかくだからバニーちゃんとか…♡
うんうん!近くでやってるって知ってたら行かずにはいられませんよねー!
次回はヒートとぶつからない日がいいですね♪

rabimamさん
そうそう、こんなにいっぱいのコスプレを持ってるなんて羨ましい~。
みんなそれぞれ違う動物に変身でしたね。
ラビちゃんもウサギ似合いそうだよー。

みやこさん
そうですね、連チャンでウジャックだなんて幸せな週末♡
カイはうさぴょんです~♪襲って襲って~♡(え?!)

Lapiママさん
あはは~♪ばれた~?定番コースになりそうです☆
Lapisくんも今度トナカイいかが~?
スマートで意外に似合いそう~♪

ikkoさん
はい~♪飼主も幸せでした♡
コスプレって楽しいですね☆…でも私には出来ないけどー。
いえいえ、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです♪

つぶあんさん
そうそう、劇団ひとりの確率が少なかったからほんと嬉しかったです♪
その分みなさんともお話できたし♪劇団ひとり退団して欲しいわー…

えあままさん
そうなんです~、お天気にも恵まれて☆
エフィーくんも放浪好き?放浪好きもの同士は一緒に遊ぶのかな~?試してみたいですね。

ちょろひこさん
この獅子舞、みなさん年賀状に使うーって大人気でしたよ~!
マントみたいになってたのでちょろこちゃんも固まらないかも?!

しげママさん
こちらこそお引越しで忙しいのにかわいいカードありがとうございました♪
ねー、ほんの数日前だったのに。みなさんの行動力に感動です☆

サンディママさん
はい♪とっても楽しかったですね☆
サンちゃんはずーっと走ってて元気いっぱい!カイもちょっと前まではみんなと走ってたのにな~…
オトナとゆうか、最近冷め気味なんですよ~。
でもまた遊んでくださいね☆

hitomiさん
ヘヘ♪エロエロっす♡(開き直り?!)
獅子舞、ほんと年賀状用にピッタリだよねー☆人気でしたよ。

ひとぴんさん
楽しかったですね~♪
ジャックくん、クールなお顔立ちなのにコスプレ似合ってましたね~♪
今年はひとぴんさん&ジャックくんに会う機会が多くて嬉しかったです♪来年もいっぱい遊びましょ~☆
by: あや | 2006/12/27 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんがきっかけでじゅえるママの呼びかけ
これ最強かもしれないっす!v-91
それにしても楽しかったですね。
スーの獅子舞姿。とってもよく撮れてます!!
いただけないでしょうか~~~~v-19
代わりにゆうたろうベストショット送ります!
by: スーママ | 2006/12/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
初めてお邪魔致します~。
ジズー母のhiromiと申しますっ。
先日は、大変お世話になりました~!!
カイくん、コスプレかわいいですね~♪
次にお会いするときは、是非ジズーともガウガウお願いします~!!笑
by: hiromi | 2006/12/27 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ええぇぇぇえええ~~Σ(゜□゜艸)
呼びかけで21ジャック??!!
恐るべし~v-12
すごいですね~
さすが神奈川!
コスプレ大会みんな可愛いですね~(o´艸`)
カイくんのクリスマスカード素敵ですv-238
by: ハルねぇ | 2006/12/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
スーママさん
フフ~♪すっかりじゅえるママさんに仕切っていただいて♡
スーちゃんの固まり具合がかわいいですよねー。
ほんと「なんで?」って言ってるみたいで~。
お写真送りました~☆

hiromiさん
いらっしゃいませ~♪
ジズーくんも公園のお近くなんですよね?
また行きますのでその時は遊んでくださいね~☆

ハルねぇさん
そうそう!すごいよねー!!みんなの行動力もすごいよね☆
ハルちゃんもコスプレ好きだもんね~♪…ハルねぇさんが、かな?フフ♪
by: あや | 2006/12/28 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりまちたが~、日曜日はありがとうございました♪
うさぴょんのカイくん、一瞬ヴァレっちかと思っちゃったよ~(〟-_・)ン? やっぱり似ているね♪
その下にいるヴァレっちは、ガラにもなくスマシ顔だし~( ̄m ̄oUムフ♪
自己紹介しているときのカイくんファミリーの写真があるので送りますね~☆ 
 
by: ちょび☆ | 2006/12/29 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちょび☆さん
こちらこそありがとです♪
またまたヴァレ一家に会えてうれしかった~☆
すっかりコスプレ会になってましたが、楽しかったですね!
ヴァレくんもいっぱい着てたし、ムフ♪
写真ありがとうです~!
あんま紹介らしい紹介ができなくて・・・(汗恥)
また来年もいっぱい遊びましょう~☆
by: あや | 2006/12/29 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
コスプレ楽しそう♪
みんな、可愛い。。。獅子舞は笑いました(^^)
アンジーにも着せたいなぁ。。。
楽しいコスプレ服、アメリカではいっぱい売ってるんですよ…しかも安い!
なのにアンジーは着てくれない(TT)
来年、頑張ってみよう!
by: クー | 2006/12/29 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
クーさん
そおなんです~、獅子舞いいですよね~♪
アメリカいっぱいありそうー!
ぜひぜひあんジーくんにモデルになってもらってコスプレショーしてみたいな~♪
by: あや | 2006/12/30 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりました。
日曜日はありがとうございました。
晩秋の陣では、お話もできませんでしたが、今回はお話出来てよかったです。あれから忙しくて皆さんのところにご挨拶もできませんでした。
来年もきっといろんなイベント?でお会いできると思います。また、ももバッチと遊んで下さい。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
by: ももバッチパパ | 2006/12/30 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
ももバッチぱぱさん
こちらこそありがとうございました~☆
ほんと楽しいオフ会でしたね~!
途中からなんかコスプレ会になっちゃいましたが♪
そうですね~!来年はもっとオフ会に参加する機会があると  おもいますので、また是非遊んでくださ~い☆
では、ももバッチ家のみなさま、よいお年を~♪
by: あや | 2006/12/31 12:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

