
| スポンサー広告 | edit | page top↑

類友?

P1010016r.jpg
おっと~!!このかっちょいいヘンプはっ!!
そうなんです。今日はラピスくんのところで当たったヘンプネックレスを受け取り&一緒に遊びに行ってきました~♪
待ち合せの公園にちょっと早めに着いたのであたりを散策~。
するとシーズーを連れたおじさま登場。
カイのしっぽを見て、ジャックが断尾するのには歴史的な説があって、
1つは、昔イギリスで狂犬病の注射が済んだとゆう意味で断尾した。
もう1つは、狩猟の時穴を掘ってもぐる時に尻尾があると邪魔になってしまうから。と話してました。へぇ~、へぇ~。
IMGP2209r.jpg
おじさまにおやつをもらうカイ。・・・おじさまの足にご注目!

IMGP2215r.jpg
おじさまー!何踏んだんですかー?!カイがめっちゃ食いついてますけどー!

そしてそして、ラピスくん登場~♪午前中アジ特訓をしてきたとゆうのに超ハイテンションでカイと遊んでくれました~。
IMGP2226r.jpg
おめめがブラウンのハンサムボーイ♡

そしてなんと!次から次へとジャックが登場!!待ち合わせたのはラピスくんだけなのに計8頭のジャックが集まりましたー!!すんごい!!
20061112210949.jpg
20061112211006.jpg
20061112212434.jpg

じゅえるちゃん/すーちゃん
ラニちゃん/ロビンくん
ラピスくん、マールちゃん、ブラウニーくん/マールちゃんにウットリなカイ 
マールちゃんは5歳のレディ。さすがおねぇさま好き…

類は友を呼ぶとはこの事?
思いがけず、うじゃうジャックが体験できた今日なのでした~♪

IMGP2602r.jpg
最後にキメの1枚☆
ラピママさん、ほんとに素敵なヘンプ&カードをありがとうございました~♪
また遊びましょうね(ワン)♪
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
劇団ひとり | top | お引越し~♪

comments

#
今日は1日遊んでいただきありがとうございましたぁ♪
ラピは終始ハイテンションで
とっても楽しかったようです♪
カイ君の筋肉には魅了されちまいましたv-238

同じ市内在住同士また、遊びに行きたいですねぇ♪
by: Lapiママ | 2006/11/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
Lapiくんのところで見てきました~♪
おっと、こちらでははじめましてのユイ&ロディのnaoです。
カイくんのヘンプネックレスの色とーーってもかっこいいですね~。
こんな色も出来るのね~とあらためて感心しちゃいました。
次回またゲット狙おうかしら!?
by: nao | 2006/11/13 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、かっちょいいヘンプ!素敵!カイちん、いいね~。

ジャックがたくさんあつまると嬉しくなるよね!ジャック同士の遊びってすっごい激しいからみてると「お、おいおい、そんな激しくて君たちいいの??」って思わない?
しかもみんな歯茎丸出しで、歯カチカチいいながら空噛みしてるし(^^ゞ

でもあれが魅力なんだけどね♪
by: Jazz of New Town | 2006/11/13 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、似合ってるね♪素敵だわ~ヘンプ!!
何も声かけしてないのにウジャックになるなんて、羨ましい~~
おじ様の足についてるのはうんP??気になる。。。。
遅くなりましたがお引越しおめでと~~~★
by: ikko | 2006/11/13 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
v-254みつけたよーー♪v-10
じゅえるの写真までのっけてくれてアリガトウ!!!
今日はおもいがけず 出会えてとても楽しかったでぇす。一人でも愉快に遊べる凛々しいkaiくんでした。
また遊びましょうね!
by: じゅえるママ | 2006/11/13 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい。普通に公園で集まるってありえないですよね。
ドッグランなら、ありえますが。

Lapiくんとココモ、同じ実家から来た子なんですよ。
血はつながってないけど、雰囲気は似てませんか?
ついでに、マールちゃんとブーちゃんともココモは遠い
親戚さんだったりします!
可愛かった、あの二人??
私の憧れなんですよね、ペットインテリアの表紙の子ですもんね。
ママも素敵でしたか?いつか会いたい人の1人です。
いいなぁ、会えて!
by: 幸子姫 | 2006/11/13 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
うふ、カイくんも幸せヘンプもらったのねー!これってかわいいよねー!
おじさんの靴に何かおしいしものついてたの?必死で首を突っ込む姿がかわいい!
たくさんのジャックと遊べてよかったねー!
by: ちょろひこ | 2006/11/13 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
Lapiママさん
こちらこそありがとうございました~♪
ラピスくんはみんなと絡み合ってほんとにいいこですね~!
あの公園、とっても気に入ったのでまた行きます☆

naoさん
いらっしゃいませ~♪こちらでははじめましてですね☆
そうなんです!ラピママさんのところで新作でアップされたのを見てから当たったら絶対この色だっ!て決めてたんです~☆
何回でもゲットしたいですね!

jazzさん
そうそう、きっとワンコを飼っていなかったらびっくりしちゃいますよね!傍らで飼主たちは笑ってるし…
面白い光景ですよね~♪

ikkoさん
なんだろ~?うんPにしてはちょっとパリパリしてたような?うんPじゃありませんように…

じゅえるママさん
いらっしゃいませ~♪
ほんと思いがけずでしたね!じゅえるちゃんいっぱい走ってましたねー!カイの一人上手はずっと見てると寂しいものがありますよぉぉ…
また遊びましょう♪

幸子姫さん
ほんと次から次へと来るからびっくりでしたー!
へー、ラピスくんとココモちゃんにはそんな繋がりがあるんですね~♪
マールちゃん・ブラウニーくんおめめパッチリクリクリでかわいかったです~♪表紙を飾るワンコなんですね!納得!!
ママさんもおしゃれで優しい方でしたー♪

ちょろひこさん
はい~♪幸せの仲間入りです。
そうなんです。おじさんの足の裏に気づいてからずーっと突っ込んでました。
by: あや | 2006/11/13 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
うじゃうじゃっく、すんごい~!
ここにスフルがいたら…きっとワンワンうるさいだろうなぁ…かなすい(×_×;)
スフルが犬嫌いのためなかなか犬輪に入れないのでした~。
おじさまが踏んだ物、いったいなんだろ!??カイくんの必死なお顔がおもしろすぎます~☆
by: は~な | 2006/11/13 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
お引越し無事すんだみたいですね~♪
さりげなぁい海の感じ(ですよね?)ステキですv-238
続々とゲットしてますね!
キメの1枚もきまってますよv-218
それにしても、おじさまの靴には何が付いてたんだろう???
by: みやこ | 2006/11/13 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、示し合わせたようにジャックうじゃうじゃになったのね。
ううう、いいなぁジャックうじゃうじゃ。
カイちんはマイワールドで遊んでたの?
COOLなカイちんもかっこいいけどね。
決めの写真、ネックレスがとっても似合ってるね。
ホントお洒落なネックレス♪
by: つぶあん | 2006/11/13 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
んまぁ(≧▽≦)♪
カイくんとっても似合ってる~☆
カッコイイ!おっとこまえ~
すごいですね。
いつの間にかうじゃっくになってるなんて!
本当にカイくんマールちゃんにうっとりしてますね~w
by: ハルねぇ | 2006/11/13 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
引っ越しおめでとーーう♪
ネックレシュもいいなぁ~しかも、ウジャックっ!!
おじさん、なに踏んだんだろう…あやさんのことだからあたしゃ、てっきり…ホラ、”アレ”と思いよった。オチがつくけん…とかではないのね?(爆)
by: hitomi | 2006/11/14 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
お引越ししたんですね~。

ヘンプネックレス可愛いですね~。
それにしてもジャックが8匹ウジャック!!
めっちゃ楽しいそうe-247
だけそ、シーズーのおじさんの靴には一体なにが・・・。
by: キャメリーナ | 2006/11/14 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、カイくんおめでとう(^^)とーってもかっこよくてよく似合ってるよー!
ジャックが集合したみたいだねー。よそで見てきちゃった^^
楽しかったでしょ~~。うらやましいな!
by: えあまま | 2006/11/14 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
は~なさん
スフルちゃん、多摩川では犬嫌いな感じしなかったけどな~?
カイの顔笑っちゃいますよねー。おじさんの話聞きながら笑いこらえてましたよ~。

みやこさん
引越し済みました~♪そうそう、海っぽさをアピール?です。
おじさまの足気になるでしょーー?!カイはずっとこの調子でした~。

つぶあんさん
もう超超カイワールドですよ~。ひたすらボールを咥えて誰かを待つ…ヒュルルルル~と木枯らしが寂しかったです~。

ハルねぇさん
デヘヘ~♪おっとこまえ~?うれちいワン♪
ほんとマールちゃんにうっとりしてたよ~。お姉さま好きだから~☆

hitomiさん
ありがと~う♪
おじさんはやっぱり…運…Pかしら??
こんなところで運を使ってしまったー!!

キャメリーナさん
ヘンプ、ほんとに素敵でしょ~♪
偶然にもウジャック体験できて嬉しかったです~。
おじさんの靴にはやっぱり…?!

えあままさん
わ~い♪ありがとうワン☆
へへへ♪楽しかったです~。偶然の集合で素敵な想い出になりました~♪
by: あや | 2006/11/14 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
ラピスくんのところで一足先に見てきたよ♪
ラスタカラーのヘンプネックつけてるカイくん、ホント、きまってるね☆
しおさいじゃないのにこんなにたくさんのジャックが集まるなんて!
それにしてもおじさん何踏んだんだろうね?
うんPかと思ってドキドキしたよ(笑)
by: rabimam | 2006/11/14 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ヘンプネック、カイ君らしいカラーでカッチョイ~!
偶然のウジャック、楽しそう♪
Dさんとこの陣もスゴイですよぉ~
誰が何処の子?名前覚えられません状態です(汗)
おじさまホントに何踏んできたのでしょう?
アタシも気になる組です!

by: ディーノまま | 2006/11/15 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
まずは、お引越しおめでちょ~♪ 
前よりもたくさんのカイくんの写真が見れて嬉ちぃなぁ♪
そちて~ぇ、ヘンプ当選おめでちょ~♪ とっても良く似合ってるよ~ o(≧∀≦)o
ウジャウジャック、うらやましぃぞ!! ラピくん、とっても可愛いよね♪ カイくんにも会いたいなぁ~☆

 
by: ちょび☆ | 2006/11/15 23:17 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
それだけたくさんのジャックラッセルテリアが集まったら楽しいでしょうね! 見てみたかったなぁ♪
by: ur@n p | 2006/11/16 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、しおさい以外でこんなに集まるなんて初めてです~。
おじさんね~…なんかパリパリしてたっぽかったからうんPではないと思われますが…

ディーノままさん
ほんとヘンプかっちょいいんです~☆私もつけたい♪
オフ会楽しみですね~。みんなと上手に絡めるかしら~?(飼主が…)

ちょび☆さん
ありがとうございま~す♪
そうそう、やっぱブログのほうがいっぱい写真貼れるからいいですね~。
ラピスくんはみんなにしっかりご挨拶するとってもナイスガイですね~♪

ur@n pさん
はい~♪すんごく楽しかったです~。
みんなそれぞれ個性があって☆
by: あや | 2006/11/16 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

