スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

こゆき日和

IMGP4556r.jpg

じゃじゃ~ん!!
いや~、見事っす!あっぱれっす!いつ撮ったかといいますと…
12月29日の出来事です。

今年のクリスマス、24日のイブはご存知のとおりコスプレ大会してきまして、25日はいたって普通だったわが家。
一応(いちおう?!)イルミネーションでも見に行っとく~?
ってことになり、でもでも行くんだったらもちろんカイも連れて行ける所で初めて行く所!
ってことで時の栖イルミネーションへゴーゴー♪
静岡といえばつぶあんさんちのこいたん
イルミネーションの前、3時待ち合わせで合流することに♪

そろそろ帰省ラッシュ始まるっしょ!ってことで気合を入れて早出したものの、超かいてきに進みお昼には到着。
慣れないことはするもんじゃないですね~、ハハハ。
なので点灯前の時の栖へ行ってみることに。

IMGP4535r.jpg
おお~!点灯前でもなんだかすごい!こりゃあ期待できますな!

そんなこんなで約束の時間に♪
IMGP4583r.jpg
こいた~ん!はじめまして☆
パソコンの画面上で見るよりとってもちっちゃい~!
特に約束はしてなかったのにboushh☆boushhのお揃いのお洋服でした~☆
仲良く遊んでくれるかな~?…ってすでにカイちんボールくわえて劇団ひとりの体勢?

ところがところが…
IMGP4590r.jpg
誘う!

IMGP4597r.jpg
絡む!

IMGP4601r.jpg
絡む~!

IMGP4593r.jpg
そして蹴飛ばされる!

IMGP4566r.jpg
あたちの上にのろうなんざ100年早くってよ!!
そうだそうだー!

IMGP4561r.jpg
ダハハハ~
あんた反省してるんかぃ?
でもでも、とっても仲良く遊んでるぅぅぅ!ノンストップでガウガウしてました。

仲良くなった2ワンコ、こいたんがカイにこっそりひみつを教えてます。
IMGP4548r.jpg
フンフンフ~ン♪黒豆よ♪フンフンフ~ン…♪
大自然に囲まれた広場、時には野生の鹿も現れ黒豆さん(うんP)を落としていかれるそうな。
見た目ドッグフードで美味なのかしら?こいたん教えてくれてありがとう!
…ってコラーーー!!食べるんじゃなーい!!

IMGP4631r.jpg
逃げろ逃げろ~!

IMGP4643r.jpg
さすがに疲れた?

IMGP4551r.jpg
かぁくんまで?!
いやいや、それはないですって。

そろそろいい時間になってきたので時の栖へ移動。
IMGP4698r.jpg
おお~!ス・テ・キ☆

IMGP4660r.jpg
さっきまでのガウガウは嘘のようにイルミネーションを満喫?
な~んて、出店があったので美味しいにおいが気になってる2ワンコです。
しばらくしてつぶあん家とはお別れ。
はるばる来た我が家はもうちょっと満喫しようと撮影会。
IMGP4713r.jpg
カイもうっとり?
が、しかーし!すごい人人人人人!そしてなによりも寒寒寒寒寒!
イルミネーションの美しさを目に焼きつけて家路へ~。

つぶあんさん、パパさん、かぁくん、そしてこいたん!
楽しい時間をありがとう☆☆☆
IMGP4641r.jpg
いい笑顔~☆
| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
謹賀新年 | top | コスプレイブ☆

comments

#
お、コイタンだ!ほんとちっさいーかわいい!
コイタン、結構強いですね。でも仲良く遊べてよかったね!

今年はお知り合いになれてとっても楽しかったです!
また来年もよろしくね!
良いお年を!
by: ちょろひこ | 2006/12/30 13:58 | URL [編集] | page top↑
# いいな~
いるみねーしょんv-33
キレイですねー
時の栖行ってみたいんですよー
こいたんにも会えていいな~♪
うちも・・やっと冬休みーーv-221
どこかへ行きたいけど・・
寒いんだよなーv-12
by: アンジーママ | 2006/12/30 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な時間をお過ごしのようですね☆
イルミネーション すごい! きれいですねー☆
 サンママ・パパは、掃除してまったりです。
 カイ君は、車は大丈夫なのね。
  良いお年を~~~!
by: サンディママ | 2006/12/30 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~!!こいたんだぁーーーっ!!
カイちんとこいたん、とーーっても楽しそうo(^‐^)o
ニヤニヤしながら読みましたよん♪ いいないいなぁ♪
絡んでる時のカイちんの顔が最高ね(^^)v

で、その「時の栖」って・・・なに? 有名なの?(汗)
あは。私、初めて知りました。ステキですね~~☆
by: あずき粥 | 2006/12/30 21:11 | URL [編集] | page top↑
# もう劇団ひとりじゃないカイ?!
v-352こいたんと会えたのねえ!!実物も可愛かった?
こいたんは じゅえるの親戚ワンコでね、ブログ見てると 時たま目が似てるかなって感じる時があるけど どお?似てるかな。
時の栖っていいとこだね!クリスマスや新年を迎えるのにイイ雰囲気!
我が家は二人とも静岡県人なのに まだ一度も行ったことありませぬ。。
地ビールとか 美味しいハム屋さんなんかも近くにあるって聞いてるんだけど 車だとビールは飲めないなあ。。
かぁくん!地面にいる!!!e-263
またブログ友がふえるって楽しいことだね♪v-344
by: じゅえるママ | 2006/12/30 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
わあぁぁぁ、いいなー!!
こいたんたちに会ったんだ。
カイくんとこいたん、とっても仲良くあそんでるぅーv-218
イルミネーションきれいーーーー!!
by: ラッキーママ | 2006/12/30 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
すっご~いっ!きれ~~~☆
2わんの楽しく遊んでる姿を見るとかなり、にやけるんですけどぉ~~(笑)
いっぱい遊べてよかったね~~

あやさん!カイくん、2007年もよろしくね~♪
素敵な新年をお迎えください!!
by: ikko | 2006/12/30 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんさすが、仕事が速いわぁ~♪
寒い中、更に寒い場所へお越しいただきありがとうございました。
んふふふふ♪すっごい仲良く遊んでくれてたよねぇ♪
ワンズはぽっかぽかだったろうけど、人間達は足の先まで冷えちゃたね。
こいたんが鹿さんのウンチョスご馳走しちゃうしね(汗)いつも母ちゃんの目を盗んでパクパクしてるんだよね。。。どんだけ美味いのかしら!?
また遊んでくださいね♪
我が家も遠征いたしますよん♪
ではでは、良いお年をお迎えくださ~い♪♪
by: つぶあん | 2006/12/31 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
こいたんと会ったんだー♪いいないいなー♪
あやさんちはフットワーク軽いねー!
その勢いで家まで来てね!
こいたんとカイくん仲良く遊んでるね!
上手に遊べてうらやましいよー。
イルミネーションもすごくキレイだねー☆☆☆
アルバムも見てきました。
素敵な1年になったね!
それでは♪良いお年をv-22
by: rabimam | 2006/12/31 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
こいたんちで今見てきたじょ~~~~。。
すごくきれいなイルミネーションだね^^
カイくんとこいたんのからみ遊びすっごく楽しそうだね^^
かけっこもルンルンじゃーん。
こうやって遊んでくれたらほんと幸せ。。
自然の恵みはおいしかったんだろうか~>!?

あやさん、こうやってなかよくしてもらってまた対面もできすっごく感激の1年でした。
来年も仲良くしてくださいねー。ありがとう♪
よいお年を・・・・v-238
by: えあまま | 2006/12/31 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
こいたん足も速いしパワフルな女の子でしたよ~♪
こちらこそ!ちょろこちゃんの川原劇場を見るのがとっても楽しかったです☆
大阪ならがんばって車ででいけそうな距離…来年はカイも川原デビューさせたいな~☆
ちょろひこさんもよいお年を♡

アンジーママさん
キレイでした~☆あんな豪勢なのは初めて見ました♪
ご近所なのに今年は結局お会いできませんでしたね~…
お休み中お暇な時が会ったらぜひ遊んでください♪

サンママさん
とってもキレイでしたよ~☆
車になれない頃はゲーゲーしてましたが…今はノリノリで箱乗りしてます♪

あずき粥さん
富士山の麓まで行ったカイがありました~♪
こんなに走ったのを見たのは久々で嬉しかったです☆
時の栖はつぶあんさんの日記で紹介されてて知ったんです~。
すごい人だけどほんとにキレイでしたよ☆
来年の2月までやってるそうなのでぜひぜひ~♪

じゅえるママさん
あ!やっぱり親戚さんだったんですね!似てるな~って思ってたんです~♪
じゅえるちゃんと一緒で走るのも早くてとっても遊び上手でかわいかったですよ~☆
意外に県民だとその土地の名所に行ってなかったりするものですよね~。じゅえるちゃんちも親戚さんのこいたんに会いにぜひぜひ遠征しましょうよ~。
もちろんお供しまっせ~♪

ラッキーママさん
飼主の予想をいい方向に裏切って仲良く遊んでました~♪
イルミネーションほんとステキでしたよ~☆
寒いのと人の多さもすごかったですけどね~。

ikkoさん
も~、ほんと私、にやけっぱなしでしたよ~。
ikkoさんもご家族とウッディーくんと素敵な2007年を迎えてくださいね~☆

つぶあんさん
こちらこそ~、年末のお忙しい時期にありがとうございました♪
最初に変なプラスチックを咥えだした時は心配でしたが仲良くふたりの世界♡に入ってくれてほんと嬉しかったです~。
こいたんに富士の名産?もご馳走していただいて…♪
こちらにもぜひお越しくださ~い!また遊びましょうね♪
素敵な2007年をお迎えくださいませ~♡

rabimamさん
ラビちゃんにもまた会いたいです~。
しおさいのときは終始動いてるラビちゃんしか見られなかったし…アハ♪
ほんと、カイを通じて幸せな一年になりました。
ラビ家のみなさんも素敵な2007年をお迎えください☆

えあままさん
ほんっとキレイでしたよ~☆
そしてほんっと見事な絡み合いでしたよ~♪
運動した後の黒豆さんもさぞかし美味しかったことでしょう…

こちらこそ!えあままさんとの初対面がこんなに速く果たせるとは思ってなかったので感激でした☆
2007年も素敵な年になりますように☆
そして再会を楽しみにしてます~♪
by: あや | 2006/12/31 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
時の栖なんてはじめて聞いた(ってもぐり??)
すごいきれいぃぃぃぃ!
それにしても、カイくん
劇団ひとりにならずに
たっぷりガウガウ遊び満喫できて良かったねぇ♪♪
相性ってあるんだよね!
遊んでる場所も広い芝生でよさそうなところだわぁ
今度教えてねん♪

ではでは、今年はあやさんに出会えて
楽しい年となりました。
来年もラピス家をよろしくお願いします~
by: Lapiママ | 2006/12/31 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
Lapiママさん
私も初めて聞きましたよ~!まだまだキレイなイルミネーションはいっぱいのようです☆
そうそう、その場の雰囲気とかでも劇団ひとりになったりならなかったり…?意外に繊細なヤツみたいです~。
こちらこそ、ラピス家に出会えて嬉しかったです♪
またS公園→ルーズのコース行きましょうね~♪
…ってまた同じコースかぃ?!エヘヘ♪
by: あや | 2007/01/01 10:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

