
| スポンサー広告 | edit | page top↑

初!づくし

1月1日、元旦の出来事です。

Skip @ jack gardenのお洋服が売っているVERDAにて『福袋』を販売するとのこと♪
自分たちに関しては福袋とかSALEとかほとんど興味ないくせに…
カイのものだったら即行動!(はい、“初”親ばか~んですね)
行ってきました~。
お店でオーナーのは~なさんにも会うことができ多摩川で“初”遊び~♪

IMGP4767r.jpg
今年“初”ミリくん、ボール遊び

IMGP4770r.jpg
今年“初”スフルちゃん、ボール遊び

IMGP4769r.jpg
カイも“初”ボール遊び(自分のボールじゃないくせに死守しちゃってます)

IMGP4799r.jpg
投げて投げて~♪(モテモテのだんなさん。めっちゃ嬉しそうに投げてます)
みんな黙々とボール!ボール!ボール!な時を過ごしました♪
新年早々お友達と初遊びができて大感激でした~。

そしてそして『福袋』は~…♡
IMGP4844r.jpg
ウッキョ~♪バックはそのままお散歩バッグにも使えるようになってます。
でもでも、もったいなくて使えないよ~!

中身は~…♡
IMGP4849r.jpg
お洋服が4枚も入ってま~す♪早く着たくてウズウズしてるのカイ?
またまた【カイコレ】が増えますな~☆
| かいてき | comments (19) | edit | page top↑
初詣 | top | 謹賀新年

comments

# カイコレ楽しみ♪
福袋ゲットしたのね~!は~なさんのHPで見ました☆
可愛いお洋服が4枚も!カイコレが楽しみだワン♪
そうそうクリスマスイヴオフ会の写真、全部見たよ~!
今回は面白コメントなしなのね・・・編集たいへんだよね!最後のワニを咥えている会君の写真が好き!尻尾がアンテナみたいに頭の後ろから出ている所がナイス☆
by: ひとぴん | 2007/01/03 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
わんこ福袋あるんだーv-350
さすが都会だわ。
可愛いお洋服、カイコレ写真楽しみにしてます。
カイくん初ボール遊びしたんだね。
お天気もよさそうですねー。
by: rabimam | 2007/01/03 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
wan子福袋、知らなかった~。来年は、サン家も走るか。。。(笑) 
 新年早々、お友達と楽しそうですね!
 14日は、晴れると良いですね。
 素敵なお写真のアップ、毎回楽しみに見せていただいてます。(*^3^)ノ☆
 
by: サンディママ | 2007/01/03 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
福袋こんなに入っててすごいお得~♪
うらやましいワン。
こんな福袋があったら私も思わず買っちゃいそう。
カイコレ楽しみ~♪
by: nao | 2007/01/03 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
福袋Get!したのねぇ~
ラピは胴長くんだから
試着なしで、服を買えないんだよ
スタイル抜群のカイ君がうらまやすいぃわぁ

このかわいぃバッグが
そのままお散歩バッグになるのは
かなりうれしいね♪
by: Lapiママ | 2007/01/03 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
そうそう!4枚も~♪またまたカイの衣装が増えてしまった…私のは…?
あれれ?クリスマスオフ会のコメント見られなかったですか?!さっき見たら見られたので時間のあるとき見てみてくださ~い♪

rabimamさん
私も初めて知りました~。最近のペットショップとかでも結構あるみたいですね~。
そうそう、この日はお天気もよくて初づくしにはもってこいの日でした~♪

サンママさん
じゅえるママさんのところでも福袋情報がありましたよね~♪
14日も、もちろん晴れますよねっ!
またいっぱい駆け回りましょう~☆

naoさん
ね~!超お得ですよ♪
自分の福袋は買わないのにカイのは即効買っちゃいました~!

Lapiママさん
カイは逆でお店で試着なんぞしようものなら暴れまくってダメです~…
ラピスくんみたいにバッグにスッポリおさまってくれる日は来るのかしら?
そうなんです~、バッグかわいすぎて♡私なんでもすぐ汚しちゃうので使うのドキドキです~!
by: あや | 2007/01/03 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
わんこの福袋??!
だったら私も即、買いです!
カイコレ楽しみにしてます♪
新年早々縁起がいいですね~。
by: しげママ | 2007/01/04 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
あやさーん、あけましておめでとう^^

今年はワン同士対面させてからませようねー。
楽しみっ。。

福袋か~~~~。お洋服4枚も~?!なんかかわいいねー!
いったいいくらの福袋やったとかいな??
by: えあまま | 2007/01/04 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコ用の福袋があるんですね!私、生まれてから一度も福袋って買ったことないけどワンコ用なら買ってみたいなぁ。。。♪
バッグも可愛いし、お洋服4枚も…どれも私好みだし!
新年早々、良いお買い物でしたね(^^)v
by: クー | 2007/01/04 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
福袋、カイくんとこにもしかして、水玉のちょ~ラブリ~なリボンキャミが行っちゃったかも!?って心配してたんだけど…なんだ~よかった♪迷彩タンクの方が入ってたですね☆
…カイくんのラブリーキャミ姿もある意味見てみたかったけど(*^▽^*)ゞ
by: は~な | 2007/01/04 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが明けましておめでとうです!
今年もよろぴく!
福袋っていつも興味歩けど買ったことないんですよー。なんかこれもくじ運が関係しそうですね。カイママさんは付いてそう。そうそう宝くじはどうなった?
by: ちょろひこ | 2007/01/04 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
元旦から色んなワンコと遊べていいなーぁ(^-^)
福袋もお洋服カワイイっぽいわーぁ(^0^)
今年はカイくんファッションショーをねん(^-^)♪
楽しみにしてるわーぁ(-^0^-)
by: きのんママ | 2007/01/04 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
福袋って良いわ~。
今日のニュースで、恐ろしい形相で福袋に群がる人たちの姿が。。。。。
自分もあの中に入ったら、凄い形相になるんだろうな。
なんて思いながら観てました(苦笑)
カイちんお洋服いっぱいgetしてもらって良かったね。
汚しても着替えがいっぱいだから、今年も元気に遊ぼうね♪
by: つぶあん | 2007/01/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
しげままさん
買っちゃいますよね~!自分ののは落ち着いてから~♪
…完全なる親ばか~んだわ…

えあままさん
うんうん!今年は絶対エフィくんアーちゃんにも会いたいっ♡
福袋は2000円だったのでお洋服は1枚500円ですよー!
こんなかわいいのが500円~!どうですか~?おくさーん!!

クーさん
実は、私も福袋初めて買いました~!カイのために…♡
サイズ別になってたから人間のみたいに着てみたらキツかった…ってのがないのでほんといいお買い物でした~。

は~なさん
そうそう、キャミソールって迷彩タンクのことだったのかな~って思ってました。
迷彩ラブの私には嬉しい一枚です~!
でもラブリーキャミでもきっと似合うはずっ?!

ちょろひこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私も“初”福袋でした~。新年早々ついてるお買い物ができました♪
宝くじ…ハハハハハハ…

きのんママさん
お洋服、じぇ~んぶかわいいですよ~ん♡
コスプレも体験してしまったし今年はお洋服が一段と増えそう?!

つぶあんさん
私もそれ見ましたよー!すんごい奪い合いしてましたね…
今度遊ぶときはおカイの色直しがあるかも?!
by: あや | 2007/01/04 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
福袋いいな~♪こんなに洋服入ってるんだ!
しかも、かわいいのばっかり!
お散歩バック、こんなに可愛かったら、散歩がもっとルンルンになるわん♪
by: ikko | 2007/01/05 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスオフ会の写真コメント見れました~!
私、写真はもちろんだけれど、
おもしろコメント楽しみにしてるんだ~♪
今回も最高!ありがとう!
何で前回は見れなかったのだろう・・・
by: ひとぴん | 2007/01/05 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
またどこかでお会いできたらと思います。
今年は焦らずのんびりv-48とした1年を過ごしたいと思ってます。
どこかでカイくんに会えたらと思ってます。
成長が遅れているココモにもヒートが来ました。
9ヶ月半で、やっと。。。遅い!!
そんなわけで、年明け早々、引きこもり生活を始めます。
もしどこかで見かけたら、遠くから
大声で呼んでくださいねv-90
by: 幸子姫 | 2007/01/05 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
(遅くなりまして・・・。汗)
福袋いいですねぇ~。しかもちゃんとお散歩BAGでも
使えるとは!!
お洋服の水色のしましま、あれの配色ってJRTの体の配色に
似合いそうな感じ。でも水玉も可愛いかも~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: キャメリーナ | 2007/01/05 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
ikkoさん
そうそう!大当たりの福袋でしたよ~♪
いつものお散歩はかわいいとは程遠い格好だから
このバッグに合うようにかわいくキメなきゃだわ~♪

ひとぴんさん
ほっ♪見られてよかった~。
だんなさん、コメント命で作ってますからね。フフフ♪

幸子姫さん
こちらこそよろしくお願いします♪
ココモちゃんヒート来たんですね!おめでとうっ♪
あ!でも14日は参加できなくなっちゃいますね…
また別の日にお会いしましょう!
遠くから叫びます!!

キャメリーナさん
そう!水色の!似合ってまっせ~♪
水玉のおめかしようって感じなので暴れない日に着せたい一枚なんです~♪
by: あや | 2007/01/05 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

