
| スポンサー広告 | edit | page top↑

初詣

初詣へ行ってきました。
もちろんカイも一緒に行きたいのでワンコも行ける所を探して♪
IMGP4916r.jpg
市谷亀岡八幡宮へ行きました。
ペットのお守りやペットの初詣があるそうです。
1月8日と14日にあるそうですよ。(有料ですが)
今回はどちらも日程が合わなかったので参拝だけでもと思い、今日にしました。
都内だし、まだお正月だし混んでるだろうな~と思ったら、
あらららら、空いてる空いてる~。穴場なのかしら?

IMGP4909r.jpg
そうそう、狛犬様にもお辞儀ね。

IMGP4910r.jpg
よく読んだ?ゆっくりだよ!

IMGP4911r.jpg
ちょ!待ちんしゃい!!

IMGP4915r.jpg
カイちん怒られるの図。。。

参拝の後、駒沢公園へ行くことに。
…が、先ほどとは打って変わって混んでる混んでる~。
『コマザワンヌ』への道のりは険しい…
行き先を変えて砧公園へ。
そこでなにやら撮影をしている集団を発見!
田舎もん根性丸出しで覗きに…♡

IMGP4921r.jpg
えっと~、あれは確か…

IMGP4922r.jpg
お?カイも気づいた?!
そうそう、キンキンだね!たぶん…

IMGP4923r.jpg
あんた、知ってるのかぃ?ケロンパを…
あと、あと、表参道あたりを車で走ってたら美容院から田丸麻紀ちゃんが颯爽と出てきました~。
いやぁ、さすがに都会はすごいですな~!
都会に来たらついつい芸能人を探してしまういなかっぺな私です…
ハハハ。

ところでところで!
10000HITのカウンター踏んでくれた方はどなたでしょ~?
申告がないようならくじ引きで(略してクジプレ)決めようかな~?
なんて思ってますが…。
クジプレについてはまた後日アップしま~す☆
あ!幸子姫さん10001HIT!アンママさん10003HIT!
ありがとうございます~♪♪♪
| かいてき | comments (15) | edit | page top↑
クジプレ☆ | top | 初!づくし

comments

#
カイ君階段はゆっくりだよー!ちょろこもダッシュで駆け下りますが私がこけそうになります。
キンキンがいたり田丸マキちゃんがいたり??なんか夢の世界ですよ。大阪じゃせいぜいお笑い芸人しか会えません。
by: ちょろひこ | 2007/01/05 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもこの神社チェックしたんだけど
日程もあわないし、予約がいっぱいって
書いてあったからあきらめたんだぁ~

きききんきん?にあったの?
キンまでみて、キンキキッズ??とか思ったのにぃ

気が付いたら、カウンターは
10020だったよぉぉ~
あっちゅぅまだった。。。
by: Lapiママ | 2007/01/05 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
犬の神社いいね~!
お守りとか、首輪につけるのかしら?

ケロンパとマキちゃんに会えたのね~!
新年早々縁起がよいね~(何故に?笑)
by: ひとぴん | 2007/01/05 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、こっちの色も似合ってるワン☆
今日は、砧公園だったですか~~!!!あ~ウチも行けば良かったなぁ~!残念っ。
10000HITの幸運な方はだれだれ♪?私、『あと30HITだぁ~』って思ってたのについついお腹がすいてゴハンの間に過ぎちゃってました~(´~`)これまた残念っ。
by: は~な | 2007/01/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日もお仕事お休みですか?
うらやましぃ。
御守は買いましたか?
市谷にも、ペット御守ってあるんですね。
そこの近くに、カナルカフェってあるんですけど、
行かれました?
冬の暖かい日なら、テラス席でも、
お茶とかゆっくり出来て良さそうですよ。
私は、とても好きで、カフェオレをよく注文します。

10000は、誰だったんでしょうね!
by: 幸子姫 | 2007/01/05 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
私、早くブログが読みたくて…いつもカウンターを確認するのを忘れてから、もしかして私かも?。。。なんちゃって!(笑)
私、高校が青山の方だったから、当時は何人か芸能人も見たよ。思えば、あの3年間が一番楽しかったなぁ…。
by: クー | 2007/01/05 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、初詣へ行けてよかったね。e-276
狛犬さんにもお辞儀してエライエライ。v-424
階段は結局おりゃおりゃ~と一気に降りちゃったのかなv-361v-522
カイ君、ケロンパv-535知ってるんだ~。v-291(爆)


by: さえ | 2007/01/06 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
うひゃ~!いつの間にかカウプレ終わってた~!
我が家、何にも考えずに普通にあお連れて初詣に行ってしまいました(汗)!
ワンコNGだったらどうしよ~。夜中に行ったし・・・。
この階段、あおも怒られる事間違いナシですv-30!!
by: あおりんご | 2007/01/06 01:10 | URL [編集] | page top↑
# 寝正月~
v-63初詣とは 今年も縁起よくラッキーチャンスがきっとてんこ盛ですぜ!!
神社仏閣ってお犬さまを入れてくれるところが少ないから こういうところは有難いでしゅね。カキカキ。

この石段、我が家だったらワンコに引っ張られて 頭打って死んでたでしょうな。。
もぅ何回も死んでるような気ぃします。

西へ東へと カイくん今年もめいっぱい遊べそうでハピッピだね!v-105
by: じゅえるママ | 2007/01/06 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんな階段怖いよねー。。
見ただけでぞ~~~っとするよー。。

芸能人に会う確率は高いけどなかなか会わないのよねー。
ラッキーだったね、カイくん^^
by: えあまま | 2007/01/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!学生時代ここの近くの学校に行ってました~
なんか懐かしぃi-201
芸能人は見かけたらやっぱりドキドキしますよね~
しかもキンキンとは渋いなi-278
クジプレ楽しみにしてますねぇ
by: みやこ | 2007/01/06 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ階段。ディーノも一気に駆け降りるタイプです!
飼主も必死でございますよぉv-356
初詣、うちは毎年「深大寺」なもんで、ワンコ駄目な所
いっぱいあるんですねぇ。知らなかったぁ(汗)
ココは動物霊園にドッグランもあるんだよぉ~。

カウプレ「まだだなぁ~」って思っていたら・・・
あっ!という間でしたぁ~。ラッキーな方は誰?でしょうねぇ~!
クジプレに期待しますねぇv-290
by: ディーノまま | 2007/01/06 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
おおーカイ君初詣に行ったのですね。 えらいなあ。
家は、今度の日曜日。家族が集まるので。(遅っ)
 芸能人と出あったのですね~。
サンパパは、仕事ですが昨年は、矢井田 瞳に出会ってます。やいこは、性格のいいやつだぞーって、ぞっこんでした☆
by: サンディママ | 2007/01/06 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君ファミリーあけましておめでとうございます。
ペットのお守り初耳でした。明日、行ってみようかな。
ボーダーシャツ似合ってますね。どうやら14日S公園で会えそうですね。モカにしぐさも似ているので、楽しみです。
by: モカパパ | 2007/01/06 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
そうそう、私のほうが転げ落ちそうで怖かったです。
芸人さん見てみたいな~。でも意外とプライベートは物静かな人が多いとか?

Lapiママさん
そうそう、わが家も日程が合わなかったので普通に参拝だけしてきました~。
キンキン…期待しちゃいました~?キンキキッズだったらもっと近寄っちゃいますよ~ムフフ♡

ひとぴんさん
お守りは木で出来たものとストラップ型のがありました~。木の方を買ったんですけど、思ったより大きくてカラーにはつけられないかな…?
縁起がいいかしら?!じゃあことしこそドカーンと当たっちゃうかな?

は~なさん
フフフ~♪このボーダーすっごい好きなんです♡
あら!おうちにいました?お誘いすればよかった~!
その後、だいぶ前には~なさんが教えてくれたガーデンアイランドに行ったんです~。
10000HITは迷宮入りになってしまいそうです~。

幸子姫さん
へへへ♪連休とっちゃいました。
お守り買いました~。でも幸子姫さんのところの見たら神田明神のほうがかわいいな~って思って。
あぁ、かわいさじゃないですね!お守りとゆうものはっ!
わが家はほんと無計画なのでカフェもどこにあるか調べずに行ってしまったので今回は知ってるところに行きました~。
今度都会へ行くときはいい所をチェックしてから行かなくてはっ!その時は教えてくださいね~♪

クーさん
ふっふっふ~♪クーさんが10000HITかも?!
くじ引きやりますのでぜひ参加してくださいね~♪
おお!高校は青山に通ってたんですね~!どんな高校生だったのかしら~?フフ~♪

さえさん
もぉ、オリャオリャーでしたよ~。
カイはキンキンよりもケロンパに会いたかったそうです…

あおりんごさん
そうなんです~。迷宮入りの10000HITとなってしまいました。
くじ引き参加してくださいね~☆
夜中ならまぁ大丈夫でしょう!…って勝手に♪
あおくんもオリャオリャ派?仲間~♪

じゅえるママさん
そうそう、境内まで入れないところが多いんですよね。
犬が苦手な人もいるだろうし…
階段、ほんと怖かったですよ!どうやら私は傾斜恐怖症らしく、だんなさんにバトンタッチしました~。
新年早々一緒に頭打ったら悲しすぎますからね!

えあままさん
ほんと急な階段って怖いですよねー!
カイが初めてあった芸能人はキンキン!とこれから語り継がれていくことでしょう…

みやこさん
ほー!じゃあ学生時代は都内に住まれてたんですね?
私もまさか今年初の芸能人がキンキンとは思いませんでしたよ。しかもほんとにキンキンなのかも微妙なところだったり…

ディーノままさん
おお!深大寺ドッグランって聞いたことがあります!
クジプレ、ぜひ参加してくださいね~☆

サンママさん
明日はお天気も回復するので初詣日和ですね☆
おお!パパさんやいこに会ったんですね♪ほんといいこそうです~。

モカパパさん
あけましておめでとうございます。
ペットブームですからあっても不思議ではなさそうですね♪
ぜひモカちゃんと行ってみて下さい。
ジャックはボーダーが似合いますよね♪
14日、初対面を楽しみにしてます☆
by: あや | 2007/01/06 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

