
| スポンサー広告 | edit | page top↑

JRT里親募集・ご協力お願いします

              bbd27e80.jpg


3e38a98c-s.jpg 1a57365b-s.jpg 469fa680-s.jpg

JRT里親募集・ご協力お願いします。
11/23生まれ、現在1歳と1ヶ月です。
諸事情により、3頭里親募集中(マロクラHP)です。
全頭不妊処置済み。
どのコも甘えん坊で人もワンコも大好きなコ達です。
JRTに理解のある方で興味のある方がいらっしゃいましたら是非お声掛けお願いします。
ご近所ジャックのぷちままさんのblogにて詳細が書かれています。

2日、ぷちままさんちのこになったオスカーくんに少しの時間だけでしたが会いました。
足がスラーっと長くてとても人懐こい子でした♪
わが家も出来ることならどの子かを迎え入れたいです!
でも本当に真剣に考えると今のわが家にはちょっと難しいです…
せめて紹介だけでも!と思いリンクさせていただきました。
素敵なご縁がありますように。

クジプレ企画9日夕方5時まで募集中です☆
| あやてき | comments (16) | edit | page top↑
クジプレ結果発表~♪ | top | クジプレ☆

comments

#
即、「うちにおいで」って言ってあげられないのが残念です。
新しい飼い主さんが決まるといいねー。

10000hitおめでとーv-340
私もくじプレエントリーさせてくださいー。
あやさん、3000円当たったんだー☆
すごいじゃないのー☆
きっと今年もイケルよ!
by: rabimam | 2007/01/07 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
親子あわせて6頭…ミリスフファミリーと一緒です。。。みんな一列に並んで、きっとおりこうさんなコ達なんですね。残念ながらうちでは飼う事が出来ないけど、良い家族に出会えますように…。
by: は~な | 2007/01/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、みんなかわいい子ばっかだね!
うちは・・・・・無理かな・・
ごめんね(;;)
素敵な家族に出会えますように^^
by: えあまま | 2007/01/07 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
みんなとっても可愛いですね!!
うちは無理かなと思います。。
でも本当にみんな良い子そうですね!
良い飼い主さんが見つかりますように。。。
それから、遅れましたが10000hitおめでとうございますv-238
クジプレ企画、私も参加させてくださいっ
誰が当るか楽しみです~w
抽選方法まで気になってますーーーー(o´艸`)
by: ハルねぇ | 2007/01/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ムムム~、現在多頭飼い検討中。
現実問題、ホントに飼えるのか!?って悩んじゃうけど。
こいたんとの相性もあるだろうし、実際に逢わせてから検討しないとね。
我が家から逢いに行ける距離の方だといいのだけど。
。。。って、私一人で決めて良いのか!?
オット君に相談してみるね。
by: つぶあん | 2007/01/08 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
なになに??よくわからなく・・・。
ブログみにいってみまーす(^-^)
by: きのんママ | 2007/01/08 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
ちょうど我が家で2頭目の話が浮上したすぐ後でビックリでした!
でもまだまだ子どもでシツケもできてないリップなもんで今スグスグって訳にも行かず・・・。
私たちの生活環境も変わらないとちょっと無理ですね。
すみません。
素敵な家族に出会えるといいですねぇ~♪
by: りっぷまま | 2007/01/08 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
本当にかわいい子ばかり。理由はよくわかりませんが、今まで一緒に暮らしてきた子達が離れ離れになるのは少しかわいそうな気が・・・。我が家は現在3頭やからなー。私の気持ち的には買いたいけど、生活環境を考えるとちょっと無理です。本当にいい里親さんが見つかる事をお祈りしてます。クジプレ私もぜひぜひ参加でお願いしまーす。
by: ペコ姉 | 2007/01/08 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
みんな可愛い良い子ですね。日本に居たら欲しいところなんですが…残念です(--;
早くどの子にも優しい里親さんが見つかるといいですね。
クジプレ、参加してもいいですか?
ご迷惑でなければ、お願いします♪
by: クー | 2007/01/08 05:07 | URL [編集] | page top↑
#
皆可愛い子ばかりですね。
飼いたい~~~!!
でも、我が家の現実を考えると、今はやはり無理です。
いい飼い主さんが見つかるといいね。
本当に残念です。。。
by: ラッキーママ | 2007/01/08 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、リンクしていただいてありがとうございます。
みなさんも、お気持ちありがとうございます。

ご主人を亡くされ今後の生活も一から考えなければならない状況で全員の幸せを考え悩み抜いてのことです。
埼玉にお住まいですが、今月末は私が遠征のついでにお見合いに連れて行く予定もあり、出来る限りご希望に添えたいと思っています。
周りの方でお心当たりがありましたら、どうかお声掛けよろしくお願い致します。
by: ぷちまま | 2007/01/08 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
どの子も、とてもやさしい顔立ちですね。
愛されて大きくなったのですね。

サンディ家もお友達に、声かけてみます。
可愛がって下さるファミリーが、みつかりますようにv-238
by: サンディママ | 2007/01/08 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
rabimamさん
そうなんですよね…簡単に言えないのが残念です。
クジプレエントリーかしこまり~♪
そうそう、3000円は当たったんです~。でも結構買ったのでそれくらい当たってくれないと…

は~なさん
そうですねー。は~なさんとこと一緒ですね。
同じようにみんな幸せになってほしいです。

えあままさん
ほんと、みんないいこなのが表情に表れてますよね。
素敵な出会いを信じましょう!

ハルねぇさん
きっと素敵な出会いがあるでしょう!
クジプレエントリーかしこまり~♪
ふっふ~♪どうやって抽選しようっかな~?

つぶあんさん
おお~、そうなんですか!
そっか、お仕事復帰した時のためですか?
埼玉の方だそうなので会いに行けない距離ではなさそうですね。
パパさんとよ~く相談してみてくださいね♪
いつでもご連絡ください。

きのんママさん
なんか、書き方が足りなかったですね…
下にぷちままさんからのコメントもありますので見てみてくださいね。

りっぷままさん
そうなんですか!りっぷちゃんのところもいずれは多頭飼い?!
生活環境も重要になりますよね。どなたかお友達でも興味がある方がいたらお伝えくださいね♪

ペコ姉さん
理由は、ぷちままさんが下のコメントで書いてくださいました。今まで幸せに育ってきた分これからも幸せに暮らしてほしいですね。
クジプレエントリーかしこまりでぃ~す。

クーさん
アメリカからそのお気持ちだけでもありがとうございます!
みんなに素敵な出会いがありますように。
クジプレエントリーかしこまりです♪

ラッキーママさん
私も飼いたいと思う気持ちは強いんですけどね…
素敵な出会いがあることを信じましょう!

ぷちままさん
ありがとうございます。
この間お会いした時に理由は伺ったんですけど、どこまで書いていいか分からなくて…
みんな素敵な出会いがありますように!

サンママさん
ほんと、みんないい顔してますよね。
ご協力ありがとうございます!!
by: あや | 2007/01/08 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
え?どうして里親さん募集になってしまうのかな?家族と離れてしまうのはかわいそうだけれど、よい里親さんが見つかればいいですね。
by: ちょろひこ | 2007/01/08 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
そういう理由なんですね。
近くでいい飼い主さんが見つかるといいですね。
私が住むマンションは2匹までと決められていて
現実的に無理です。
mixiとかで、JRTのコミュで募集してみてもいいのでは?
私は、mixiをしていないので、ちょっと無理ですが。
by: 幸子姫 | 2007/01/08 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
ぷちままさんがコメントでも書いてくださったように、
飼われていた方がご主人を亡くされて考え抜いたことだそうです。
いままで幸せに暮らしてきたワンコ達だからこそ素敵な出会いがあってほしいですね。

幸子姫さん
mixiですね~。そちらも考えてみます。
ありがとうございます!
by: あや | 2007/01/09 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

