
| スポンサー広告 | edit | page top↑

クジプレ結果発表~♪

たくさんのご応募ありがとうございました~☆
エントリーされたのは

☆ひとぴんさん
☆幸子姫さん
☆ペコ姉さん
☆マイままさん
☆みやこさん
☆じゅえるままさん
☆りっぷままさん
☆あずき粥さん
☆ラッキーママさん
☆ディーノままさん
☆naoさん
☆アンジーママさん
☆goopeeさん
☆は~なさん
☆えあままさん
☆つぶあんさん
☆きのんママさん
☆ikkoさん
☆あおりんごさん
☆サンディママさん
☆Lapiママさん
☆hitomiさん
☆rabimamさん
☆クーさん
☆ハルねぇさん

以上25名のみなさまでぃ~す♪
ではでは、さっそく抽選会で~す。
P1000546r.jpg
エントリーされた方、お名前ありますか~?

P1000548r.jpg
中にフードを包んでシャッフルシャッフル~♪♪
カイが中のフードを食べたら回収しま~す。

そいじゃあカイちん、いってみよ~!

当選したあなた!おめでとうございまぁぁぁぁぁす☆☆☆


おっと~?!カイちんノッてきたようです。
ってことでもう1名~!

そしてあなたも!おめでとうございまぁぁぁぁぁす☆☆☆

ん?なになに?さらにノリノリになってきた?
ってことでもう1名いっちゃいま~す!

さらにあなたも!おめでとうございまぁぁぁぁぁす☆☆☆

以上3名の方に決まりました~♪パチパチパチパチ~☆
3名の方はこちら宛てにお名前、ご住所、お電話番号をお送りくださ~い。

エントリーしてくれたみなさまもありがとうございました☆
これからもかいてきせいかつをどうぞよろしくおねがいしま~す♪

あ~、くじびきっておもしろい♪
| かいてき | comments (31) | edit | page top↑
アフレコごっこ | top | JRT里親募集・ご協力お願いします

comments

# えーーん
カイくーーーん(泣)
残念・・だめだったーーーv-12
当選したみなさま・・おめでとうございますv-63
あやさん♪
また・・やってねんv-25
by: アンジーママ | 2007/01/09 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
2つ目の動画が見れないよーv-406
誰なのー?
1つ目と3つ目の当選者の方おめでとうございまーす♪
あやさん、ぶーちゃんとこの当たったんだねー!
おめでとーーーーー☆★☆
強運やっぱり続いてるよー。
by: rabimam | 2007/01/09 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
あー。2つ目もみれたー。
でもざんねーん。
当選者の方おめでとーーーー☆
by: rabimam | 2007/01/09 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちっと興奮しながら見たどーーー
びえーーーーん(泣)
残念だべさーー!!
やっぱりーーウンが無いだよ(~_~;)
当選した皆さんおめでとうございます☆
また、楽しみにしてるから~♪
by: マイまま | 2007/01/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
hitomiさんとプレゼント交換ですね(笑)
はずれちゃったのは、残念。。。
多分、4回目に選んだのが私だったんだな!(ポジティブ)
参加させてくれてありがとう!
カイくんてSサイズだったんですね…本当に小柄で羨ましい(^^)
by: クー | 2007/01/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉぉ
3名様おめでとぉぉぉ♪
カウプレ何かなぁぁ♪♪
楽しみだわぁ♪♪
by: Lapiママ | 2007/01/09 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ああ~!残念~。
それにしても3名様にプレゼントなんてっ!
太っ腹だわぁ~☆
当選された皆さん、おめでとうございま~すv-33
by: あおりんご | 2007/01/09 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーー、面白い面白い~~!!(笑)
動画を見ながら、「あずき粥♪あずき粥♪」って念じちゃった(^0^;
残念だったけど、面白かったでっす!!
今度、カイ君に会ったら、私の名前を選ぶように調教?しなくっちゃ!!
当選した方おめでとうございます♪
by: あずき粥 | 2007/01/09 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、ノリノリでくじ引きしていますね。v-218
あやさん、3名分も景気がいいですね!!v-352
e-2313名の方おめでとうございます。e-230
賞品はなにかな?v-25
これからもかいてきブログ楽しみにしています。v-10




by: さえ | 2007/01/09 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
なんかくじ引きどきどきしちゃいました~。
はずれちゃったけど、とっても楽しかったよぉ。
当選したみなさん、おめでとうございます!!
by: nao | 2007/01/10 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ドキドキ!ワクワク!で見入っちゃったよん。
でも、残念さんでしたぁ(涙)
当選された3名様!おめでとうございまーす♪
あやちゃん楽しい企画をありがとね♪♪
by: つぶあん | 2007/01/10 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
やった~!!
思わず叫んじゃったよ~★
今年はいいことありそうだわん♪
カイくん、ありがとねv-238
早速、メールしました♪
楽しみに待ってます~~v-10
by: ikko | 2007/01/10 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
面白~い!ドキドキしちゃいましたぁ!
残念だったけど楽しかったよん。
v-25なんだろぉ????
当選した3名様、おめでとうございますv-22
次回もv-362楽しみにしてま~す(笑)
by: ディーノまま | 2007/01/10 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
会社で絶叫してもうた…(爆)
だってだって最初ikkoちゃんで「おおっ!」ってなって2つ目もあるやん?そんで見たら…v-10
ikkoちゃん、ハルねぇちゃんおめでとーーう★
プレゼント企画、初めて当たったっv-207
いやいや~ビックリ&うれしい!!
カイくん、あやちゃんありがとーーうv-25
ではではさっそくメールしちゃうぞぉ~
by: hitomi | 2007/01/10 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
くじ引きって面白いですよね~!
ドキドキしながら、3回も動画見れて楽しかった♪
惜しくも外れたけど、カイ君くじ引き上手だね!
昔テレビでクジ引きインコとかいたけど、
今度からカイ君に「クジ引き犬」の称号を差し上げましょう笑
by: ひとぴん | 2007/01/10 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
えー~しっかり見逃してしまったよんv-40
あやさん.............またやってねv-238
by: cocomama | 2007/01/10 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
当たった皆様おめでとうございます♪
ってか残念i-241
何が送られてくるのか楽しみですね~
1度でいいから当選ってしてみたいi-240
次回のカウプレ楽しみにしてますね!
by: みやこ | 2007/01/10 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
当たった方おめでとうございまーす!今年は新年から縁起がいいねー!
by: ちょろひこ | 2007/01/10 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~~~v-10
ありがとうございます~!!!
カイくん、選んでくれてありがとう♪
大好きーーーv-238v-238
あやさんも大好きーーーv-238v-238
最初の画像見て、あぁ駄目だったか・・・
やっぱり運は尽きてしまったんだ・・・
と思って残念がっていたら
カイくんがノリノリで3名?
その中に入れてとっても感激ですっv-257
そしてikkoさん&hitomiさんもおめでとうございますv-20
今からメールします(o´U`o)
by: ハルねぇ | 2007/01/10 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
がっくし。。。だめだった。。。

当たった皆さん、おめでとう♪
ドキドキして見ちゃ~た。
by: ラッキーママ | 2007/01/10 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
ここ数日、忙しいあまり、パソコン離れしてたらぁぁぁv-12次回は絶対応募するので、あやさんヨロシクどーぞ!!

カイくん、全然ガッツいてなくてイイコで択べましたねi-179
by: puripuri | 2007/01/10 21:20 | URL [編集] | page top↑
# 遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございま~す!
元旦に予定していた初詣に乗り遅れ・・
クジに乗り遅れ・・・今年一年大丈夫でしょうか!?
てな不安がよぎってしまいます。
10000HITおめでとうございます!
うちのパパが『あー!10000超えてる~(T-T)』
と嘆いていたので10000HIT者では確実にないのす~。
何はともあれスーファミリーを今年もよろしくお願いしま~すv-238
by: スーママ | 2007/01/10 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん!ご参加ありがとうございました~♪

アンジーママさん
も・ち・ろ・ん♡またやりますよ~。

rabimamさん
そうそう、ぶーちゃんとこでも当たったわ~☆
幸先いいっす♪

マイままさん
なかなかの倍率でしたからね。またやりますので参加してくださいね~。

クーさん
そうなんです、交換こになりましたね♪
カイは以外にちびっ子なんです~。

Lapiママさん
ただいまプレゼント準備中で~す♪
ま、ささやかなものですがね…。

あおりんごさん
参加してくれた方が思ったより多かったので嬉しくて太っ腹になりました~♪

あずき粥さん
楽しんでいただいてよかったです~♪
ふふふ♪あずき粥さんが調教してる姿を想像したらニヤけてしまいます~♪

さえさん
カイも私たちもノリノリになっちゃいました~♪
これからもこんなわが家をよろしくお願いしま~す。

naoさん
見守る私たちもドキドキでしたよ~♪
また参加してくださいね~。

つぶあんさん
いえいえ、こちらこそ楽しんでいただいて~♪
また参加してくださいね~。

ikkoさん
おめでとうございま~す☆
楽しみに、ちょっと気長にお待ちくださ~い♪

ディーノままさん
私も改めて見るとドキドキします~♡
次回もありますよ~☆

hitomiさん
おめでとうございま~す☆
プレゼント企画初めて当たったのがわが家で私も嬉しいです~♪
楽しみにちょっと気長にお待ちください♪

ひとぴんさん
ほんと、こんなドキドキするものなんですね~♪
くじ引き犬カイちん、次回もがんばっていただきま~す♪

cocomamaさん
またやりますとも~♪次回はぜひぜひ参加してくださいね☆

みやこさん
次回もぜひぜひ参加してくださいね~♪
何が送られてくるのかしら~?♪

ちょろひこさん
新年に当たるといい年になりそうな予感がしますよね~♪

ハルねぇさん
おめでとうございま~す☆
いやぁん♡大好きなんていわれてカイも私もデレデレだわ~!
ハルねぇさんの強運もまだまだ続いてますね!

ラッキーママさん
ほんと、ドキドキしますね♡
次回やるときもまた参加してくださいね~♪

puripuriさん
次回はぜひ参加してくださいね~♪
ご飯も終わってネムネムの時にやらせたのであんまりがっついてないようです~♪

スーママさん
あけましておめでとうございま~す♪
亀さんもスロースタートで最後は逆転ですからね!
またいつかやりますのでその時は参加してくださいね~♪
そしてこちらこそよろしくお願いしま~す♪
by: あや | 2007/01/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 夢みさせていただきやしたー
v-22強運の御三方おめでとうごぜえますだ!
きっと今年は良い事ばかりあるでしょうv-66
新春そうそうにv-294を踏んで運をつかんだ御三方でしょうかね、あやちゃん。

動画でワンコによるクジ選びとは いいアイデアでしゅね。カイくんの動きが楽しくて繰り返して見ちゃいまちたー
またやってねえ!今度は20000hitでしゅか?
by: じゅえる | 2007/01/11 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
昨日hitomiちゃんとランチって当たった~って聞いてびっくり!なんと福岡ギャルが当たってたやん・・なんでえあままがそこにおらんとかいなね~(汗)

なにはともあれ楽しかったよ~。ありがと!
当選者おめでと~~~~♪
by: えあまま | 2007/01/11 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるママさん
そうそう、みんな近々ウンを踏むはず♪…ってコラコラ。
ふふふ、わたしも繰り返して見ちゃってます~。
次回はいくつかな~?フフフ~♪

えあままさん
んまっ!福岡セレブには当たらんかったと?!フフフ。
楽しんでもらえてよかったです~。また参加してくださいね☆
by: あや | 2007/01/11 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
かなーりドキドキしながら見てましたが、残念でした。当選者の皆様おめでとうございました。当たらなかったけどとっても楽しめましたよん。
by: ペコ姉 | 2007/01/11 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
あ~3回も!ドキドキしちゃったあ。
また、次回頑張ろう。
 カイ君よろしく。
 あやさん、ドキドキをありがとう♪
by: サンディママ | 2007/01/11 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
ホントくじ引きって楽しいねっ♪
残念だったけどドキドキワクワク♪
当たっちゃったらどぉ~しよぉ~!!
なんて必要ないことまで心配してみたり(汗)
当たった皆さんおめでとぉ~♪
by: りっぷまま | 2007/01/11 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
はずれちゃったけど、カイくんのぼりっぼりっっていう美味しそうな音がナイスでした~♪
この後、残されたクジ達は、残さずカイくんがぼりぼり食べたのかな♪
by: は~な | 2007/01/12 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ペコ姉さん
楽しんでいただけてよかったです~。
またそのうちやりますので参加してくださいね~♪

サンママさん
うふふ。見守る私たちもドキドキでしたよ~。
次回もカイにがんばってもらいま~す。

りっぷままさん
分かる分かる~。当たっちゃったらどうしよ~って思っちゃいますよね。
次回も心配しながら見守ってくださいね~。

は~なさん
いい音たててるでしょ~。
もちろん残った何粒かは、がんばった?ご褒美としてあげましたよ~。
by: あや | 2007/01/12 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

